リフレッシュ作業

進んでいません・・・・・。

足首の調子も悪いので・・・ボチボチ作業進めています。
やっぱ折れてる・・・?(笑)まぁその内治るでしょう。

めんどくさい作業・・・
e0055880_3571058.jpg

近々(笑)頑張ります。

シートもニューカラーに張替え発注済みです。

トレードマーク?の青のシートともお別れです。
[PR]
by 06crf50f | 2008-09-27 23:54 | crf50f/XR50R | Comments(2)

ぼちぼちと・・・

進めてます。

フロント完成です。
e0055880_2259496.jpg

今回はZ50R用のロワーフォークを使用したのでカバーの取り付けステーもなくすっきりです。

そしてキックペダルも交換しました。
e0055880_2303056.jpg

キタコ製キックペダル

これでズボンのスソを引っ掛けて破るコトも無くなりそうです・・・。
e0055880_2333944.jpg


あとはリヤタイヤ交換・・オイル交換・・・外装のリフレッシュ・・・・
足首は以前調子悪いので・・・・まぁぼちぼちと・・・・・。

そうそう除草剤ネタ・・・余った除草剤を勝手に隣の駐車場に使ってみたんです(笑)

左:散布 右:未散布
e0055880_2355355.jpg

見事です。

肥料、農薬、除草剤のご相談も承ります(笑)
[PR]
by 06crf50f | 2008-09-24 23:53 | crf50f/XR50R | Comments(2)

ミヤビパーク

立て続けの豪雨、台風・・・でかなりのダメージですが
ほぼ毎日、ミヤビ君がせっせとドカタしてくれています。

その様子はミヤビ君のブログで!!

で久しぶりに僕も整備に行ってきました。

除草剤はバッチリ効いてました。

before
e0055880_22585923.jpg

after
e0055880_22223738.jpg


見事に流れたランディングを地道に修復・・・
e0055880_22214598.jpg


今日は30分ちょいで作業終了。
e0055880_22242633.jpg


ミヤビ君も頑張ってました!!
e0055880_2256489.jpg

[PR]
by 06crf50f | 2008-09-22 21:41 | 雑談 | Comments(2)

ただいま整備中

とりあえずここまで・・・
e0055880_19264346.jpg

足首も痛いしいつもに増してノンビリ作業してます。

ロワーフォークレッグ・・・
e0055880_19264990.jpg

見事に曲がりました。
ホントに危ない時はバイク投げた方がバイクも体もダメージ少ないです・・・。

まぁ今月中には完成するでしょう・・・・(笑)
[PR]
by 06crf50f | 2008-09-21 23:26 | crf50f/XR50R | Comments(3)

さようなら・・・・

邪魔になってきたのでランプ解体しました。
e0055880_23562426.jpg
e0055880_2356304.jpg

もし万が一(笑)、どなたか必要な方ございましたら差し上げます!

キッシク&NOC製作の2号機で途中で改良したり
一緒にお台場まで行ったり想い出いっぱいです(笑)

思いでの一枚・・・
e0055880_23574971.jpg

去年のMMSX 第2戦のジャンプデモ

このまま燃えるゴミになるんでしょうね・・・・・・・。 
[PR]
by 06crf50f | 2008-09-20 23:55 | 雑談 | Comments(3)

おはようございます。
曇り・・・・雨が降りそうですので洗車は中止にしました。

昨日のダメージ

起きたらやっぱり足首痛いです(笑)
e0055880_4532242.jpg

やっぱり左足首腫れてますね・・・。

フロントフォーク
e0055880_4544469.jpg

フロントゲシリで見事に曲がっちゃいました。真っ直ぐ走りません・・・。

こけなかったのはキセキです(笑)

タイヤもそろそろ限界だし
e0055880_532017.jpg

涼しくなってきたし・・・全体的に点検&交換でリフレッシュ!!したいですねぇ・・・・。

頂き物
e0055880_4573956.jpg

#502ポッキリンステッカー:骨盤骨折@全治半年以上・・・。

ずっと取り置きしてもらってたTシャツ
e0055880_501487.jpg

呆れてプレゼントして頂きました!!マサ君ありがとうございます!!

でそんなマサ君とこのイベントB&Bカップは
e0055880_514068.jpg

10月5日です!!!
[PR]
by 06crf50f | 2008-09-15 22:51 | crf50f/XR50R | Comments(2)

Minimoto SX Round.2

久々にレース会場へ行ってきました。

お手伝いを多少しながらレース(フレッシュクラスの1ヒートのみ)にも
乱入してきました。

ゼッケンが似合わない僕のマシン・・・
e0055880_11173368.jpg



お昼にはランプも置いてみんなと遊んだり
e0055880_11173968.jpg

フリー走行時間はがっつり乗り込んだりと楽しんできました!

詳細なレポは
カリスマブログ minimotoと戯むれるダイエッター GARAGE502
で近日公開!!(笑)

eastend MOTOCROSSさんに当日のフォトが
アップされています!!

お気に入りの一枚!!

僕のメガネどこ????
e0055880_1139434.jpg


山ちゃん気合入りすぎ!!僕やる気なさすぎ・・・・ フレッシュH1スタート
e0055880_11403836.jpg

[PR]
by 06crf50f | 2008-09-14 22:58 | crf50f/XR50R | Comments(5)

音しゃい祭り

彷徨い中に偶然発見!!

第1回音しゃい祭り動画

天気が良かったらなぁ・・・・・。

3:00頃にチラッと映る人がブッチに見えてしかたない(笑)
[PR]
by 06crf50f | 2008-09-11 13:04 | 雑談 | Comments(0)

BMX Life

久々に夕暮れからゴンゾートラック行ってきました。
e0055880_19152269.jpg


それなりに乗っただけですが・・・1時間半でフラフラです・・・・。
ただスタンディングで走ってるだけなのにペダルを踏み外してしまう位
足がガクガクになったので・・・・終了です・・・・。
いやはや情け無い・・・(笑)

レーストラック
e0055880_19153061.jpg

ジャンプトレイル
e0055880_19153869.jpg


ウォータージャンプも気持ち良さそうデシタ!!
e0055880_19185298.jpg


と自転車と言えば加盟しているバイクオークション会社から
自転車オークションの案内が届いていました。
e0055880_19233652.jpg

掘り出し物あるのかな・・・・・。
[PR]
by 06crf50f | 2008-09-10 23:24 | 自転車 | Comments(2)

フリーライド!!!

ミヤビファミリーと久々のフリーライド行ってきました。
e0055880_2154210.jpg


トレイルラン。
e0055880_2155314.jpg

一休み。
e0055880_216049.jpg


ウォールライド。
e0055880_21677.jpg
e0055880_2161388.jpg


ミヤビ君と探索。
e0055880_217377.jpg

・・・・危うく前転・・・・。
e0055880_2174854.jpg

UMEと足跡(笑)
e0055880_218162.jpg


また一休み。
e0055880_2191971.jpg


でトレイルラン。
e0055880_2194731.jpg

本日一番の難所デス。

無事に帰ってこれました。
e0055880_21101858.jpg


先頭の僕のヘルメットは・・・・
e0055880_2111221.jpg

蜘蛛の巣だらけ・・・・・ヘルメットだけでなく体中・・・・もちろんバイクも・・・。

最後の仕上げ???
e0055880_21133556.jpg


次回は別ルート行きましょう!!!
[PR]
by 06crf50f | 2008-09-08 23:04 | crf50f/XR50R | Comments(3)