「ほっ」と。キャンペーン

ランプ

タイヤの削れ対策をEnchang racingさんからいろいろとアドバイスを頂き
いよいよ改修に着工です。
e0055880_1173444.jpg


しかしながらそろばん目とたたみ目の発注ミス・・・何やってるんだか・・・・。

今回も作業はモトクルーオオタ社長にお願いしました。

自分では何も出来ないのにあーだこーだ好き勝手・・・・な作業注文・・・
本当にすみません。

よろしくお願いいたします。
[PR]
by 06crf50f | 2008-10-31 23:12 | 雑談 | Comments(0)

衝動買い

Acerbis Plastic Kit XR50
e0055880_10452954.jpg
e0055880_10453959.jpg

Two Brothers Racing Exhaust system
e0055880_10454567.jpg

[PR]
by 06crf50f | 2008-10-30 23:43 | 雑談 | Comments(2)

タイヤ交換

昨日、今日とぼちぼちと作業進めていました。
e0055880_2131446.jpg


昨日はフロント。
e0055880_2142537.jpg

今日はリヤ。
e0055880_21445100.jpg


完成です。
e0055880_2145722.jpg


週末はテストライド予定で~~す。

次はナオヤ君の50を頑張って組もうと思います。
11月9日の走行会に間に合わせる予定・・・・です。
[PR]
by 06crf50f | 2008-10-27 02:12 | Z50R | Comments(8)

’09仕様

完成デス。
e0055880_22532868.jpg


ナオヤ君の50もボチボチと準備進めています。
e0055880_22542166.jpg

まずは預かった部品の汚れ落とし&磨き作業です。
はっきり言ってレストアです。
[PR]
by 06crf50f | 2008-10-25 23:51 | crf50f/XR50R | Comments(3)

シート張替え

完了しました。
e0055880_0484866.jpg

ちなみに張替えは¥5500~になります。

で外装を組み上げました。
新EWデカールをようやく装着です。
e0055880_0495575.jpg


今まで使っていた外装は・・・あの人に・・・
e0055880_0502014.jpg


チェーン脱落で壊れたカバーも交換です。
e0055880_0511080.jpg

今回はブラストしていない物をチョイス!
また加工に出さないと・・・在庫が1個になりました。
[PR]
by 06crf50f | 2008-10-24 23:50 | crf50f/XR50R | Comments(0)

洗車~~

今日は天気も良いので朝から洗車~~。
ドロドロだったので外装も外してキッチリ洗車です。
e0055880_2256159.jpg

所要時間は約1時間(笑)

チェーンが外れた際のダメージ・・・
e0055880_22571767.jpg

カバーだけでクランケースには多少の傷だけでホッとしました。
e0055880_22583565.jpg


あと突然の別れ・・・・ナカキホンダさんの駐車場に靴忘れました。
とってもドロドロです。ご迷惑になるので電話にて廃棄をお願いしたのですが
社長さん?から#502君のブログにコメント頂いたみたいで、どこかの片隅で保管して頂けるかも・・です。

NIKE6.0 ONCOREかなり調子良いです。
e0055880_231568.jpg

なかなか壊れないです!!買いだめしすぎました・・・・(笑)
[PR]
by 06crf50f | 2008-10-21 22:51 | crf50f/XR50R | Comments(2)

あべ君とドンキーさんから画像をお借りして身内オンリーのレポートでも・・・。

僕、あべ君、みゃさん、ミヤビ君、ミコっちゃん、ミヤビパパのメンバーでナカキホンダへ行ってきました。

前日はみんなで夜更かし・・・結局5時前に寝ました・・・(笑)

みこっちゃんコースデビュー!!補助輪も取り外しました!
e0055880_20383032.jpg

いつもながらミヤビ君は優しくて面倒見が驚くくらい良いです。

そのミヤビ君は今日はユタカ君のストックマシンで走行!
e0055880_20401531.jpg

ミヤビパパも2週連続コース!
e0055880_20403921.jpg

みやびVSあべ
e0055880_2041479.jpg

軍配は?!?!?!?

僕は502君を頑張って追いかけましたが・・・・。
e0055880_2044296.jpg

こかせませんでした(笑)

最終コーナーにアクセル全開ノーブレーキで突っ込むのに命を掛けていました・・・
e0055880_20454933.jpg

ら危うく命を落としそうになりました。かなりの衝撃的な瞬間だったと思います。
この瞬間を目の当たりに出来た人はラッキーです(笑)

あとはここでワンハンドするのに燃えていたら・・・・
e0055880_20473098.jpg

次のコーナーでこけました・・・・。

その後、目の前でこけたあべ君を避けてドロドロになりました。
が・・・しかしその後も完全に日が暮れるまで乗ってきました。

で帰りはもちろん亀八!!
e0055880_20505811.jpg

みんなのテーブルはもちろん山ちゃんレシピ!!

僕らのテーブルだけ裏切りました(笑)
物心が付く前から食べてる!!かどうかは・・・???ですが
ミヤビパパがいろいろと仕切ってくれました。
[PR]
by 06crf50f | 2008-10-20 23:06 | crf50f/XR50R | Comments(3)

ナカキホンダで戯れる!

e0055880_112530.jpg

[PR]
by 06crf50f | 2008-10-19 23:50 | crf50f/XR50R | Comments(5)

待ちに待った・・・

荷物が届きました。
e0055880_2045067.jpg

中身は
e0055880_2051063.jpg


とりあえず組み付けてテストです。
[PR]
by 06crf50f | 2008-10-18 23:58 | Z50R | Comments(2)

ミヤビパーク

こちらも徐々に改修中です。
e0055880_5234018.jpg

約1時間作業・・・少しはダイエットになったかな・・・(笑)
[PR]
by 06crf50f | 2008-10-16 05:23 | 雑談 | Comments(4)