「ほっ」と。キャンペーン

もうすぐ完成・・・・

納期が延び延びになっているZ50Rもようやく細かい部分の仕上げに入りました。

スロットル部分の加工
e0055880_1933820.jpg


CRF70/100のフロントゼッケンを取り付ける為のステー
前回使用したぴったりのステーがみつからずいろいろなホームセンターで
良さそうなのを何個か買ってきました。
e0055880_1965748.jpg

これは一部ですが・・・・イマイチのフィッティングで悩んでいたのですが・・・

ぶらっと寄った一番、近所のホームセンターで探していた物を発見しました。
e0055880_198121.jpg


明日でばっちり完成!!の予定・・・・(笑)
[PR]
by 06crf50f | 2009-01-31 22:59 | Z50R | Comments(0)

8インチ

昨日、群馬のとある人から
「明日のオークション出品車輌絶対に入札しないでね!!」的な(笑)
柔らかい口調ながらもかなり押しの強い電話がありました。

無事に落札出来た様です。
e0055880_5561372.jpg

おめでとうございます!!
[PR]
by 06crf50f | 2009-01-28 23:53 | Z50R | Comments(8)

'09の装い

グローブがボロくなってきたので新調です。

まぁ基本は素手なんですけど・・・・

エヴィルウィールの奈良支部さんとこのチームジャージのANSER RETRO
e0055880_2242209.jpg


とThor Phaseの2つ購入。
e0055880_22433337.jpg


とちょっと前になりますが旧ロゴのOAKLYのゴーグルも購入しました。
e0055880_2245554.jpg

発売当初から欲しかったのですが・・・結局買わずに・・・もう無いだろうと諦めていました。

オークレー
e0055880_2246189.jpg

[PR]
by 06crf50f | 2009-01-26 22:47 | crf50f/XR50R | Comments(6)

これだけ寒いとミニモト乗る気になれないですね・・・・。

今日はかなり久々にミヤビパークに寄ってきました。
新しい飛び出しとランディングを30分ほどディグし
e0055880_1831285.jpg

その後、ミヤビ君&みこっちゃんと戯れて帰ってきました。

帰宅すると群馬のマニアさんからラブレターが届いていました。
e0055880_157229.jpg

素晴らしい!!
e0055880_1572885.jpg


今年唯一の個人名義の年賀状も8吋でした!
e0055880_1575845.jpg


なんとかゴマカシで乗っていたCRFのRショックが完全に抜けました。
座って踏み込むだけでソコズッキ(商用登録in-side・・・)です。

キッシーのショックと一緒にOH予定です。しばらく50は8吋乗りますかね・・・・。
[PR]
by 06crf50f | 2009-01-14 23:15 | 雑談 | Comments(4)

接待!?虐待!?

今日は朝から真面目にミニモト屋さん、でお昼は近くのラーメン屋さんで接待(笑)の
予定がCLOSED・・・・急遽、うなぎの新玉亭に・・・
e0055880_1203639.jpg

手元のアップ
e0055880_120433.jpg

中盛りでご飯2倍、大盛りで4倍だそうで・・・・お疲れ様デシタ!!!(笑)
[PR]
by 06crf50f | 2009-01-11 22:57 | 雑談 | Comments(3)

デカール完成

いろんな方のお力を借りてようやくZ50Rの第一弾デカール完成しました。
e0055880_155976.jpg

[PR]
by 06crf50f | 2009-01-07 22:53 | Z50R | Comments(5)

ナオヤ君作


[PR]
by 06crf50f | 2009-01-06 01:38 | 雑談 | Comments(0)

ツインサーキット

行ってきました。
まずは恒例の・・・・コース整備から。
e0055880_01644.jpg

でぼちぼちと昼前から走行しました。

戯れさんとケニー君の熱い追いかけっこを・・・・
e0055880_014473.jpg

高台から・・・・
e0055880_024034.jpg


~~中略~~

今回も無事に終える事が出来ました。
e0055880_03473.jpg


当日の様子はやっぱりココ→minimotoと戯れるで!!!

手抜き・・・(笑)

そうそうコースはこんな感じでございます。




今後、コースは新規開拓しつつ土も入れつつぼちぼちと改修してく予定です。
[PR]
by 06crf50f | 2009-01-04 23:55 | 雑談 | Comments(5)

ツインパーク整備

天気予報では晴れ続きのはずなのに・・・・結局雨続き・・・・
僕は完全中止のつもりだったのですが・・・・

戯レーシング様のご熱望により開催決定!!!

お昼から4人で整備してきました。
e0055880_0252481.jpg

[PR]
by 06crf50f | 2009-01-03 23:53 | 雑談 | Comments(5)

伊勢の宮川で開催された新春2輪・4輪フリーマーケットへ行ってきました。
e0055880_0193123.jpg
e0055880_0193875.jpg

バイク一台と部品と不用品もろもろを積んで行ってほぼ完売しました。
そして2台仕入れて1台は現地で友人に転売(笑)しました。

今年のスタートもまずまずでした。
[PR]
by 06crf50f | 2009-01-02 12:20 | 雑談 | Comments(0)