洗車

50RIDE TRIPでドロドロになったバイクを綺麗にしました。
e0055880_1913990.jpg
e0055880_1914962.jpg

今回の走行&洗車でタイヤにへばりついていたPPGの土も綺麗になりました。

で高速料金¥1000ですがえんちゃんは福島まで¥1000で帰ったそうです。
あっぱれ。。

心配していた4ナンバーでも¥1000になるみたいで
僕を含めみなさん一安心です。

ちなみにえんちゃんは関西弁?の「ええんちゃう」に毎回反応してくれます。

そんなえんちゃんのブログようやくリンク完了です。
”freestyle三十路 Enchang racing
[PR]
by 06crf50f | 2009-03-31 22:02 | 雑談

最終日はナカキホンダさんのモトクロスコースにお邪魔してきました。
e0055880_2211525.jpg


Enchang vs たぁち
e0055880_22112048.jpg

あべ君 vs はっさん
e0055880_22134621.jpg

ダイス vs ミヤビ
e0055880_2214925.jpg


僕もイトーさん(プレシアスボス)やえんちゃん(ENCHANG RACHING)との
追っかけこややダイス&ショウヘイ君との三つ巴等最高に楽しかったです。

今までに無い位エキサイトしてしまいました。そして当然の事ながら何回かこけました。
外周の少し距離が伸びたダブルの着地で体勢を崩してこけたのが一番激しかったかな・・・・。
e0055880_2218070.jpg


番外編:オールドスクールなバイクにみんなで興味津々!!
e0055880_22183996.jpg


かなり端折ってますが、以上で怒涛の50Trip終了です。
[PR]
by 06crf50f | 2009-03-29 23:30 | crf50f/XR50R





僕はもっと小さい山で前転2回、キャニオンの間にはまること3回、木々の中に突っ込む事数回・・・
で散々デシタ・・・・。
[PR]
by 06crf50f | 2009-03-28 22:46 | crf50f/XR50R

夕暮れ~暗くなるまでみんなでがっつり乗りました。
e0055880_4135810.jpg




でやっぱりこのメンバーにZ50Rでは荷が重過ぎるので急遽CRF組み上げました。
e0055880_4165450.jpg

プレシアス仕様
e0055880_417859.jpg

[PR]
by 06crf50f | 2009-03-28 04:17 | 雑談

Z50のガソリンにじみのあったタンクキャップ思い切って新品にしました。
e0055880_2155062.jpg

ブリーザーホース付きのキャップを注文しましたが代替品番で届きました。
型式コードから見るとハンターカブCT110の部品みたいです。

GASと大きく刻印がありますしサブタンクのキャップですかね??

で肝心のメインマシンのCRFは・・・・
e0055880_21553030.jpg

明日からビックゲストですが・・・こんな状態です。

かなりハードな内容&ライディングのミニモトライフ予定ですがなんとかZ50で乗り切ります。

と日中はミヤビパークの整備をミヤビ君としてきました。
e0055880_2255324.jpg
e0055880_226855.jpg

[PR]
by 06crf50f | 2009-03-26 22:06 | 雑談

ひさびさBMX・・・・

夕方から桑名のGONZOへミヤビ君、ケニー君と行ってきました。
e0055880_14181274.jpg
e0055880_14181850.jpg

途中からTEAM9006のマサ君、ヤス君、ドンキーさんも合流でがっつり乗り込んできました!
e0055880_14182742.jpg


で帰りはお決まり?のすき屋へ
e0055880_141773.jpg

ミヤビ君は牛丼(ミニ)とお好み焼き牛丼(大盛り)の2点注文です。
e0055880_1418250.jpg

これから月1位でみんなで集まって遊びたいっすね!!

そーそー昼間は近所の山道を直したスクーターでお散歩に行ってきました。
e0055880_14232262.jpg

[PR]
by 06crf50f | 2009-03-22 01:12 | 自転車

最高の天気!!

がっつり洗車!!(笑)
e0055880_12262320.jpg

やはり関東の土は手ごわい!!

これが関東ローム層なのか・・・・。

でこれだけ天気が良いと50にも乗りたいんですけど・・・・
今日は夕方からかるーくGONZOでBMX乗ってこようと思います。

現在の参加者
ケニタン(言いだしっぺ)、僕、みやび君の3人です。
[PR]
by 06crf50f | 2009-03-21 12:31 | crf50f/XR50R

フェンダー交換

e0055880_22274615.jpg

完了です。

次はCRFです・・・しかしやる気が出ません。
e0055880_22282655.jpg

今月中には直ってるはずです(笑)

プレゼント企画!
e0055880_22285443.jpg

全国のFREERIDE AE03のファンの皆様!
EviL WheeLと8in Freakのダブルネームのリヤフェンダーです!!
1名様限定!!(嘘)
[PR]
by 06crf50f | 2009-03-17 22:31 | Z50R

洗車&洗スニーカー

昨日の日曜日にとりあえずZ50Rだけ洗いました。
e0055880_23393280.jpg

で群馬エビルの#50さんから譲ってもらったリヤフェンダーも綺麗に磨き上げました。
e0055880_23411546.jpg

で交換・・・まではやる気が出なかったです(苦笑)

で汚れたスニーカーも綺麗にしました。
PPGの土はなかなか手ごわかったです・・・。
年始のツインサーキットの走行でドロドロになったまま放置されていたMOGANも
ようやく洗いました・・・。
e0055880_23442033.jpg

あとはCRFとヘルメット・・・・。
[PR]
by 06crf50f | 2009-03-16 22:44 | Z50R

クラッシュシーン

Freely Happy さんの映像の50cross準決勝の僕のクラッシュシーン部分です。


左に避けてお二人の間を抜けるのが正解でしたね・・・・。ってこの時は結構必死ですからね・・・。

Freely Happy さんのSLACK PARADEのかっこいい映像はこちらからどうぞ!!



[PR]
by 06crf50f | 2009-03-15 00:12 | 雑談