064パーク

e0055880_2332722.jpg
e0055880_23321976.jpg
e0055880_23322960.jpg

e0055880_23375051.jpg

e0055880_2332407.jpg

画像を見た限り激ヤバ!!激楽しそう!!
[PR]
by 06crf50f | 2009-04-30 23:34 | 雑談 | Comments(5)

キョウセイ

2005年11月以来3年半ぶりに乗りに行って来ました!

所要時間1時間半、なんか遠いイメージありましたが
高速代¥1000でグッと距離が近づきました。
今日も津ICから乗車でラクチンドライブでした。

で最初の数週こそCRF50に乗ったのですが、その後はずっとZ50に乗ってました。
e0055880_23524470.jpg

リヤホイール完全に終了しました。

ジョージとキッシーは美杉へ走りに行ったそうで改修されたコースはかなり楽しいみたいです。
連休中のどっかで行こうと思ってます。
[PR]
by 06crf50f | 2009-04-29 23:54 | crf50f/XR50R | Comments(4)

福島行き

FMX in SAMEGAWA
e0055880_0544388.jpg

FMXデモ~コンペ 50もフリー走行~50crossと最高なイベントですが・・・・今回は断念です。

あの人はわざわざ
聞かなくても参加間違いないでしょう(笑)

僕はケニー君に誘われて29日(祝)にキョウセイへ遊びに行く予定です。

で連休中に営業してるなら美杉へ行こうかな・・・
と去年の12月以降、飛んでいないランプもボチボチ・・・・。

またお暇な方タイミング合わせて遊びましょう!!

とダイエットですが
e0055880_1142314.jpg

75kgオーバー→着衣で73kg弱とまぁ順調に減ってます。

ダイエットのメインの内容は買い食い禁止(笑)
車で移動中についついコンビニ寄ってお菓子とかアイスとかパンとかジュースとか・・・
買っちゃうのを我慢です。

あとは食事も暴飲暴食禁止!!と言っても
元々大食いなんで人並み?・・・以上?には食べてるかも・・・(笑)

まぁボチボチ減らしてきます。
[PR]
by 06crf50f | 2009-04-27 23:47 | crf50f/XR50R | Comments(0)

USDM Jam

昨日で雨で50に乗れそうもないし・・・会場も近いので見に行ってきました。
e0055880_17215657.jpg


気になったのは
e0055880_17161820.jpg
e0055880_17162510.jpg

この2台です。
パスポートは仮装、エアロは本物?

プレシアスさんのデカール貼った車を発見。
e0055880_1723317.jpg


駐車場で以前の僕の車も発見。
e0055880_17222465.jpg


まぁそんな感じで風も強くて寒いのでくるっと一回りして退散してきました。
[PR]
by 06crf50f | 2009-04-26 17:23 | 雑談 | Comments(0)

DR-Z70

いろんなトコで話題?!になっているDR-Z70

輸出先のお国の政策で販売出来ず、急遽国内販売されましたが・・・・
予想通り、加入しているオークションにもぽちぽちと出品されてきました。
e0055880_1831320.jpg


国内では該当するクラスが無い為、レース出場を考えてみえる方には
敬遠されてしまいそうですが・・・・ミニモトスーパークロスでDR-Z70が走れるクラスを作る予定だそうです。
CRF50のボアアップ車も出場可能予定だとか・・・
詳しくは元木さんのブログ→六本木のBOSSにて近日中にレギュ等発表されるそうです。

鈴鹿のモトスペースさん大量に入荷されたので気になってる方は是非、お問い合わせを!!

名古屋のB&Bさんも入荷する・・・した?みたいです。

あっ・・・どうしてもうちでの購入希望される方がいらしゃいましたらどっかから探してきます(笑)

新型もいいけどうちではこっちを推進しています。
[PR]
by 06crf50f | 2009-04-23 16:03 | 雑談 | Comments(7)

洗車

しました。今回は汚れも少ないので短時間でピカピカです。
って言っても20分位洗ってました(笑)
ナンバープレートもゼッケンも剥がしていつもの姿になりました。
e0055880_23573369.jpg

今回の損傷はグリップ交換だけで済みそうです。

この週末は土曜日の19時~TEAM9006とGONZO
日曜日は久々ミヤパの予定でしたが・・・・

どうやら雨みたいです・・・(悲)
[PR]
by 06crf50f | 2009-04-22 22:56 | crf50f/XR50R | Comments(0)

B&Bカップ おまけ?

今日もまだ筋肉痛でやっとやっと歩いています・・・・。

津IC→せと品野ICまで128.4km 通常4,300円

きっちり¥1000でした。
e0055880_281239.jpg

今までなら通勤割引適用の為に一回降りてETCカード指し直して乗り直しです・・・・・。

となおPが映像アップしてくれました。


今回のレースでダイエットを心に誓いました(笑)168cm:75kg・・・・ちょっとひどいです。
ジャンプでのマシンへの負担を考えても70kg以下でないと・・・・・・


去年のミ7月のミヤパでのイベント時の68kgです。
e0055880_2422197.jpg

ベストは64kg以下です。

とりあえず地道に・・・・頑張ります。
[PR]
by 06crf50f | 2009-04-21 23:34 | crf50f/XR50R | Comments(2)

B&Bカップ参戦!

ちゃんとエントリーしたレースは2006年12月のモトモト杯以来・・・・です。

レース内容は散々でしたが・・・とっても良いお天気でまったり楽しんできました。
e0055880_21151295.jpg

EviL WheeL映像担当のナオPはせっせと撮影していました。
e0055880_21154394.jpg

ノーグローブで飛び石で知らないうちに流血・・・・グローブは大事です。
e0055880_21163534.jpg


レースの商品のBIKE&BIKEのオリジナルキャップ
e0055880_21191227.jpg

HARO BIKEのパロでかなりオシャレ!!
で抽選会で・・・・・
e0055880_21201431.jpg

8inで参戦しようかな・・・・。
[PR]
by 06crf50f | 2009-04-19 21:20 | crf50f/XR50R | Comments(2)

B&Bカップ・・・準備

明日の為ににゼッケンプレートを製作しました。

まずは何種類が紙でサンプルを製作です。ちなみにこの画像のタイプはボツ。
e0055880_358222.jpg

でプラ板を
e0055880_358820.jpg

カットして穴開けて
e0055880_3581381.jpg

固定してゼッケン貼って完成です。
e0055880_3581977.jpg

[PR]
by 06crf50f | 2009-04-18 23:36 | crf50f/XR50R | Comments(0)

メンテナンス

完了!
e0055880_20162628.jpg

ちょっとシックにキメて(笑)みました。

e0055880_20165432.jpg

さよならイエローシート・・・・&EWデカール・・・
誰かイエローシート買って下さい。オシャレですよ~~。
[PR]
by 06crf50f | 2009-04-16 20:16 | crf50f/XR50R | Comments(3)