重役出勤ですみません。

僕以外のスタッフさんのおかげで、ベストコンディション!!!
e0055880_20335395.jpg


僕もZ50でフレッシュで遊ばせてもらいました。
e0055880_20361215.jpg


運営のみなさん、参加のライダーさんお疲れ様デシタ!!

当日の様子はNao-p Filmで!!

近日中にアップしてくれるはず・・・・・。
[PR]
by 06crf50f | 2009-05-31 23:32 | Z50R

GONZO

19時~~リョーヘイさんとお友達と3人で遊んできました。
e0055880_0433458.jpg


突然のお誘いにも関わらず21時頃にマサくんとヤス君も合流で・・・・
ガチバトル・・・・でクラッシュしました。

多分前宙したかな・・・数メートル飛んだかな・・・・と覚えてません。

で直後を走っていたヤス君まで巻き添えに・・・。
自分的にも相手の方的にも運動神経抜群のヤス君で良かった・・・。
今回は奇跡的に生還(笑)しましたが運が悪ければ・・・・。

でも左手首が曲がりません。
車のハンドルも左手で片手運転出来ません。
ペットボトルの蓋開けれません・・・・。

でも多分折れてない・・・と願いたいです。
[PR]
by 06crf50f | 2009-05-27 23:43 | 自転車

洗車

ナカキホンダでの汚れを落としました。
e0055880_186278.jpg


2速全開での最終コーナーアタックを楽しんでいたので・・・
e0055880_18102065.jpg


見事に偏磨耗・・・・
e0055880_1811156.jpg

左側が激しく削れています・・・・
[PR]
by 06crf50f | 2009-05-26 18:11 | crf50f/XR50R

新名神、いつもながら快適です。
e0055880_2039221.jpg


予定より早くお客様に来て頂いたので10時半頃に到着出来ました。

こけないつもりで押さえ気味に走っていたのですが・・・
午後からの一発目、全く身に覚えが無いのですが・・・コックOFF
で走り出してしまい運悪くコーナー立ち上がりで・・・・吹け上がらず・・・・転倒・・・
グリップ千切れました・・・。

かなり沈みましたが・・・その後は吹っ切れて全開走行、SS車ともバトル!!
結果・・・・両側のグリップが・・・
e0055880_20302092.jpg


でもおかげでストレスフリーです。
お初の50ライダーさんとも知り合えた充実した日曜日でした。
[PR]
by 06crf50f | 2009-05-24 23:33 | crf50f/XR50R

GONZO TRACK

少し雨が降っていましたが・・・・19時から2時間遊んできました。
e0055880_313831.jpg

参加者はキッシーとモトキエナジーの岸さんとトウア君。
貸切で最高。
e0055880_21253462.jpg

キッシー撮影。
[PR]
by 06crf50f | 2009-05-23 03:02 | 自転車

某所3

改修工事が始まってました。完成が楽しみです。
e0055880_0274019.jpg


と今日はあひるの友達を捜してきました。
e0055880_028852.jpg

[PR]
by 06crf50f | 2009-05-21 23:28 | 雑談

某所

復活予定。
e0055880_0414358.jpg

キッシーと夜な夜な作業。

現在キャニオン池ポチャ&水没必須仕様から大幅改修で安全設計です。
[PR]
by 06crf50f | 2009-05-19 23:57 | 雑談

100均→ヤダサイクル

100均であひるを数匹捕獲後
e0055880_20221148.jpg

ヤダサイクルさんで営業&教習(笑)
e0055880_20223546.jpg
e0055880_20224169.jpg

やっぱりこのお二方はかなりの好き者です(笑)

ミニモト自転車部増殖中・・・。
[PR]
by 06crf50f | 2009-05-17 20:23 | 雑談

身内バトル用

今日の美杉でのお遊び用に、昨日は自転車ホーンを探しに・・・
トイザらズのクリアランスでコレをゲット(笑)
e0055880_12405668.jpg

でも結局、予想通りの天気予報で中止デシタ。

自転車用のお遊びホーンちょっと前までいろいろ流通してたのに・・・なかなかいいの見つかりません。
e0055880_1244547.jpg

[PR]
by 06crf50f | 2009-05-16 22:39 | 雑談

部品入荷

ずっとお待たせしていたZ50のマフラー入荷しました。
他にも注文品他ちょこちょこと小物入れました。
e0055880_2272736.jpg
e0055880_2274179.jpg


Z50のトリプルクランプも・・・
e0055880_2284092.jpg

自分用????

美杉行き、日曜日は雨のようなので土曜日の予定変更だったのですが・・・
土曜日の天気も・・・・怪しそうです。
[PR]
by 06crf50f | 2009-05-13 22:10 | 雑談