064パーク

まともに歩けない状態なので・・・・断腸の思いながら断念いたしました。

とYou tubeに続編アップされていました。

コースオーナーの丸ちゃん、ダートなライダーさんでは無かったのですが
第1回音しゃい祭りの時の草むらを全開でスライド走行、
今年初めの110でのガニマタスタイルながら・・・激ハヤ&ウルトラスムーズなライディングなど
只者ならぬ走りの片鱗を垣間見てきましたが・・・・

PW50で2,3mはありそうなテーブル飛びきったり、110でフープス2・2・2・2で走り抜けたり
ジャンプでテールを綺麗に振ったり・・・はい。すごいです。

その8


その9


[PR]
by 06crf50f | 2009-06-28 22:31 | crf50f/XR50R | Comments(2)

BMX LIFE:GONZO

ぼちぼちと涼しくなり始めた5時半~2時間遊んできました。
ちょうどキョウジ君&ピーナッツさんファミリーと入れ違いでした。
e0055880_15323091.jpg

EviL WheeLで8in FREAKでミニモト自転車部・・・他にもいろいろと共通点の多いRYO-HEYさん

3回コケマシタ。
1回目:下の砂利の駐車場へキョウジ君に挨拶に行って・・・曲がろうとしてフロント~。新車がいきなり傷まるけに・・・(悲)
2回目:トレイルのバンクでフロントをコジり過ぎてフロント~。
3回目:バイクを押していてフロントが切れ込んで・・・

で2回目の転倒ゆっくりなスピードでこけ方もなんて事の無い転倒だったのに左足首やっちゃいました・・・。
体重が問題ですね・・・。

で歩けません・・・・。なんでいつもはほったらかしなんで帰ってきてから(すでに遅いですが・・・)
真面目にアイシング・・・。

ちょうど1ヶ月前の5月27日にコケた時に痛めた左手首もまだまだ痛いです。
こりゃ多分ヒビ入ってましたね・・・(笑)

で明日もまだ痛い様なら週明けに超珍しく病院行ってきます。

で多分・・・いや絶対・・・明日の064パークには行けないと・・・(悲)
丸ちゃん本当にすみません。
[PR]
by 06crf50f | 2009-06-27 22:17 | 自転車 | Comments(6)

BMX

先週2台、買いました。

コレと
e0055880_23344968.jpg

コレ
e0055880_23345861.jpg


'09モデル(Wethepeople RECORE)と'91モデル(HARO Air Master)
なんで年の差(笑)・・・約20才です。

e0055880_2337412.jpg

コイツはFOR SALEかレンタルバイクとして働いてもらいますかね・・・・。
[PR]
by 06crf50f | 2009-06-22 23:33 | 自転車 | Comments(6)

オフロードランド美杉

明日の日曜日どころか夕方からでも雨になりそうだったので午前中に走りに行ってきました。
e0055880_2271440.jpg

到着から1時間は貸切デシタ~~。
e0055880_227578.jpg

でちょうどお昼位から雨が・・・・・撤収してきました。

リヤショック・・・とっくに抜けてはいたのですが・・・
e0055880_22195661.jpg

ついにオイルが漏れてきました。
[PR]
by 06crf50f | 2009-06-20 22:04 | crf50f/XR50R | Comments(0)

タイヤ

おかげさまで10セット完売しました。
e0055880_16493934.jpg

最初の1セットも最後の1セットも群馬のマニアの方にご購入頂きました。

e0055880_16544955.jpg

奥にある後期型もいじっちゃうらしいです・・・。

次回の入荷は7月半ばを予定しています。
[PR]
by 06crf50f | 2009-06-18 23:49 | Z50R | Comments(8)

Night Ride 

復活させたMTBで6年ぶりに夜の山道ライド!!
いろんな意味で(笑)超デンジャラス・・・・・。
e0055880_1937782.jpg

e0055880_19374135.jpg

e0055880_1946126.jpg

メンバーも6年前と一緒!!ダメオ氏ヒダダ氏
体なまっていたのは・・・僕だけでした・・・。
e0055880_1938929.jpg

また行きましょう!!
[PR]
by 06crf50f | 2009-06-17 23:27 | 自転車 | Comments(0)

予定!?

今週 ナカキホンダさん(10:00~16:00)→GONZO(17:30~19:30)
来週 064パーク 石拾いツアー(ノルマ200個/1人)

な予定。

※毎度ながら変更の可能性大

064パーク動画(その1~6まであります。)

その2 


その5

[PR]
by 06crf50f | 2009-06-16 23:59 | 雑談 | Comments(2)

ミヤビパークで愛知メンバーと待ち合わせ後、Secret Spotへ移動で夕暮れまでガッツリ遊んできました。

遊びまくりでほとんど撮影していないのですが・・・・数少ないデータで
最近流行ってる!?みたいなんで流行に乗って動画でちゃちゃっとまとめてみました。

[PR]
by 06crf50f | 2009-06-15 02:24 | crf50f/XR50R | Comments(2)

今日も・・・・

ナオヤ君とナオヤ君のお友達とGONZO行ってきました。
e0055880_23441243.jpg

かなり久しぶりのキョウジ君&ピーナッツさんFamilyも合流で2時間汗を流してきました。
e0055880_23451170.jpg


ナオヤ君が動画作るそうで~す。
[PR]
by 06crf50f | 2009-06-13 23:42 | 自転車 | Comments(0)

MMSX MINI MX FILM新作!!

今回はかなり笑えます!!!
しょっぱなアパレル関係のスペル間違いとは別次元のスペルミスがあったり
(ladies')
これまたスペル間違いのミッキー(mickey)さんが出てきたり・・・・

そして後半で失笑します・・・・。
4:12以降は見なくていいでしょう・・・・。


[PR]
by 06crf50f | 2009-06-13 09:36 | 雑談 | Comments(0)