「ほっ」と。キャンペーン

飛んできました。

e0055880_19182641.jpg

自分で面だししたのに・・・1発目はかなり躊躇しました・・・(苦笑)
ミヤビ君にひぱってもらい半ば勢いで・・・。

2人で飛びまくっていたんで画像無しです(笑)

ですのでyou tubeに新作がアップされていた064パークでの丸ちゃんの走り(撮影:ワタクシ)と


ポップコーンさんとこのお盆の美杉での動画を

DAY1


DAY2


貼り付けておきます。

DAY2にはちょこっと僕と丸ちゃんも登場してます。
[PR]
by 06crf50f | 2009-08-29 23:06 | crf50f/XR50R | Comments(2)

ミヤビレーン

アールきつくしました。
e0055880_22221581.jpg

もうほとんどランプと一緒・・・・。

危なげなくクリア
e0055880_22224879.jpg
e0055880_22225414.jpg

もっと過激にして欲しいそうで・・・。




こんな感じに今日も100本以上飛んでました。

明日は僕も久々飛ぼうかな・・・・。
[PR]
by 06crf50f | 2009-08-28 22:21 | crf50f/XR50R | Comments(0)

チョーヤベ

と夕方にミヤビ君からメールありました。で覗きに行ってきました。
e0055880_20262798.jpg
e0055880_20263549.jpg

昨日直したミヤビレーンをメチャ気持ち良さそうに飛んでました~~。




で僕はエビルレーンの改造に着手しました。
e0055880_20275381.jpg

[PR]
by 06crf50f | 2009-08-26 22:28 | crf50f/XR50R | Comments(0)

ミヤビパーク ディグ

ミヤビ君のレベルがかなり上がっているので飛び出しを大きくかつアールきつくしました。
高さも距離もほぼランプと一緒です。

明日はがっつり飛んでくれるはず!!
e0055880_1272093.jpg

みこっちゃんも元気にしてます。
e0055880_1283873.jpg

ミヤビ君もNIKE6.0!!
e0055880_1294164.jpg

[PR]
by 06crf50f | 2009-08-25 22:29 | 雑談 | Comments(0)

064PARK

前の道をノー〇ルのおばちゃん、おじちゃん、おにいちゃん、荷台に何人かの子供を乗せた軽トラ
が行き来するような最高なロケーションです。

山の中だけど海もすぐ!!

パークにはユンボ常備!!
e0055880_2073965.jpg
e0055880_2074891.jpg

そしてかなり広いです。

e0055880_2084312.jpg

このオープンスペースはほんと手前の一部です。

9月中にみんなでお邪魔させてもらいませんか???

と先週の日曜日に僕も撮影してもらいました。


オンヘッドカメラ

丸ちゃんに煽られてめちゃめちゃ怖かったです・・・・。
[PR]
by 06crf50f | 2009-08-24 23:12 | crf50f/XR50R | Comments(2)



しかしながらいきなり海老ウィ-ルってミスってるし・・・・。
[PR]
by 06crf50f | 2009-08-21 02:09 | Comments(0)

夏季休暇!?

12日(水) ナオヤ君とミヤビ君とGONZO
13日(木) ほぼ一日睡眠・・・
14日(金) ジョージ君と美杉
15日(土) ミヤビ君とミヤビパーク
16日(日) 丸ちゃんと美杉

がっつり遊びました。
e0055880_20525680.jpg

e0055880_20522776.jpg

久々のジョージ君とのバトルもサイコー、ミヤビ君とのセッションもサイコー
丸ちゃん、POPCORN LOVE RECORDSのお2人とのバトルもサイコーでした!!
[PR]
by 06crf50f | 2009-08-17 20:54 | 雑談 | Comments(5)

GONZO→牛丼キング

ミヤビ君、ナオヤ君の3人でGONZOへ行ってきました。
e0055880_1823109.jpg

ナオヤ君、日々練習してるだけあってかなり上達していました。
e0055880_1824283.jpg
e0055880_18241091.jpg

ミヤビ君はかなり久しぶりのBMXです。
e0055880_18254419.jpg

トレイルの前半部分の全クリ(笑)までもう少しです。
e0055880_1826120.jpg
e0055880_182672.jpg


で帰りは今日発売の牛丼キングを食べるために「すき家」へ
e0055880_18284250.jpg

並盛のごはんが2.5倍、肉は6倍!!

ナオヤ君は
e0055880_18303888.jpg

3種のチーズ牛丼・メガ
e0055880_1912439.jpg

ミヤビ君は
e0055880_1913816.jpg

チーズハンバーグカレー・特盛り
e0055880_1924668.jpg

そして僕は
e0055880_1923037.jpg

牛丼キング!!!

注文するまでは食べ切れるのか心配でしたが
e0055880_1934727.jpg

問題無く完食!!2杯イケマス!!(笑)
[PR]
by 06crf50f | 2009-08-12 23:25 | 自転車 | Comments(0)

ミヤビパーク

梅雨→台風ですっかりご無沙汰だったミヤパで夕方からミヤビ君と遊んできました。

すっかり土が流されています。草も・・・・
e0055880_343069.jpg


まずは2人でひたすらディグ。
e0055880_35893.jpg
e0055880_352086.jpg


で成長したミヤビ君の走りを・・・
e0055880_354382.jpg

イメトレする姿もどことなく力強くなりました。



88cc→50ccに戻してから飛べなくなっていたジャンプもウルトラスムーズでした。
安定感あります。
僕が頑張ってるのになかなか出来ない技も出来るようになったみたいで・・・
次回、教えてもらいます。
[PR]
by 06crf50f | 2009-08-11 23:30 | crf50f/XR50R | Comments(0)

明日は夕GON

夕方からナオヤ君、ミヤビ君と3人でGONZO行きます。
本コースはclosedですがジャンプトレイルで遊んでこようと思います。
お時間ある方、ご一緒にいかがですか?

BMX中古車、入荷してます。

’09 KINK ROC
e0055880_21472241.jpg

数回乗った程度で多少の小傷がある程度で状態はかなり良いです。
ハイエンドモデルで定価は¥81900です。

価格等、ご興味ある方はご連絡下さいませ。
[PR]
by 06crf50f | 2009-08-11 21:36 | crf50f/XR50R | Comments(0)