064PARK

最近、ゴルフに入れ込んでいるプレシアスボスことイトーさんと064で暗くなるまでがっつり乗ってきました。
e0055880_2251569.jpg

丸ちゃんもイトーさんもやっぱうまいですわ~~。

ミヤビ君や丸ちゃんの走りの刺激され
これまで何回か挑戦しては全然出来ないので断念していたこと・・・
に挑戦すべくちょっと体育会系に乗り込んだですけど・・・
やっぱり進展無し・・・。

バイクをひねるんじゃなく寝かしたい。インバートです。

数十回飛んで一番それっぽいのがコレ・・・
e0055880_2255479.jpg

目指せ水平!!まだまだ道のりは長いってか入り口され見えて無い。
[PR]
by 06crf50f | 2009-09-27 23:49 | crf50f/XR50R

GONZO

リョーヘイさんと富山のミニモトダートジャンパーのNishinoさんと
久々にGONZOへ行ってきました~。
e0055880_21161940.jpg
e0055880_21162754.jpg
e0055880_21163351.jpg

久々の自転車気持ち良かったです。

次回はみんなで50ですね~~!!
[PR]
by 06crf50f | 2009-09-26 23:14 | 自転車

064PARK

キッシーの50を積み込み
e0055880_23452754.jpg

高速利用で1時間ちょっとで到着です。
e0055880_23454820.jpg

PARK BOSSの丸ちゃんと合流で到着、早々僕の勝手なお願いでビックテーブルの飛び出しを
e0055880_2346578.jpg

直してもらいました。
e0055880_23471596.jpg

ミヤビパークほどでは無いですが、コースには無い感じ(笑)です。

で3人でがっつり楽しんできました!!
e0055880_2349020.jpg
e0055880_2349819.jpg

e0055880_23494880.jpg


丸ちゃんのお兄さんのタケシさんに撮影してもらい動画まで作ってもらいました。


今週末も・・・・064かな・・・(笑)
[PR]
by 06crf50f | 2009-09-23 23:52 | crf50f/XR50R

BBP映像

ポップのタジーさんがまたまたカッコイイのアップされました!

[PR]
by 06crf50f | 2009-09-22 00:25 | 雑談

you tube

あべ君となおや君へ




[PR]
by 06crf50f | 2009-09-21 14:07

BBP

盛り上がってました。
e0055880_1057971.jpg

コースもテクニカルで楽しかったです。
e0055880_10571578.jpg

最後にテーブルから落ちてバイクが逆さに立ちました(笑)
[PR]
by 06crf50f | 2009-09-20 18:33 | crf50f/XR50R

夕暮れライド!!

携帯カメラばかりでしたけど久々にデジカメ持参でミヤビパークに行ってきました。

e0055880_1024633.jpg

e0055880_1032845.jpg
e0055880_104659.jpg
e0055880_1041322.jpg


e0055880_105211.jpg
e0055880_1051266.jpg


e0055880_105229.jpg


乗り終わったあとは2人でディグです。
e0055880_1063376.jpg

[PR]
by 06crf50f | 2009-09-17 23:06 | crf50f/XR50R

ディグ

してきました。
エビルレーン、1個目のランディングが50%位出来てきました。
e0055880_21541711.jpg


完成後はこんな感じです。
e0055880_21545677.jpg

[PR]
by 06crf50f | 2009-09-16 21:55 | 雑談

ミヤビパーク

さぬきバイカーズ以来運動不足なんで夕暮れのミヤビパークにディグしに行ってきました。

ミヤビ君はほぼ毎日乗ってます。
e0055880_4281437.jpg
e0055880_4282439.jpg

ガッツリ上達しています。

エビルレーンの改修もかなり進んできました。
e0055880_4283249.jpg

ヒップ気味な2連トレイルです。で気合入れて全越えで8mで!!!(笑)の予定です。
[PR]
by 06crf50f | 2009-09-10 22:26 | 雑談

なんだかんだで3時間ちょっとで目が覚めて・・・早朝からランプのランディングをディグしてました(笑)
e0055880_2282157.jpg

で2日目からは急遽この人たちも合流デス。眠そう・・・。
e0055880_2284832.jpg


でケニー君、ポップなお2人さんも合流で朝から50乗りまくり!!
楽しすぎて撮影していないので、写真はいろいろとお借りしました。
e0055880_229488.jpg

e0055880_22101878.jpg
e0055880_22102579.jpg

GO BIGも最高!!
e0055880_22104723.jpg
e0055880_22105154.jpg
e0055880_22105798.jpg
e0055880_2211415.jpg

で最後にこのお方が
e0055880_22114616.jpg

あべったのを拝見して(笑)楽しかった2日間が終了しました。

帰りはあべ君、きっしー、こうきちゃんの4人で10時頃まで香川県内をうろうろして
渋滞を回避しロックスターパワーでノンストップで帰ってきました~~。

ポップコーンのタジーさんがかっこ良い動画をアップされてましたんで貼り付けま~す。

[PR]
by 06crf50f | 2009-09-09 22:16 | 雑談