「ほっ」と。キャンペーン

丸ちゃん

連日、064Parkブログ更新されています。いよいよ064Parkもシーズンインって事ですね!(笑)

e0055880_1202156.jpg

1発メイクだったそうです。

と6月からいよいろ高速道路の無料化実験開始の様です。
津⇔伊勢は無料区間・・・渋滞が心配ですが・・・。
[PR]
by 06crf50f | 2010-03-30 23:18 | 雑談 | Comments(4)

昨日は天気予報に騙され・・・064お邪魔出来ずでした・・・。
e0055880_1251272.jpg


全体図・4連
e0055880_1251910.jpg

第1段階!?が完成した様です。
e0055880_1295964.jpg

[PR]
by 06crf50f | 2010-03-29 22:24 | 雑談 | Comments(2)

8インチネタ

部品を注文しました。
e0055880_0485675.jpg

チェーンスライダー、FIモンキーの純正品です。多分、着くはず・・・。
その内、装着するつもりです。

XR50R/CRF50Fと違いZ50RやFI以前のモンキーには
チェーンスライダーが装着されていませんでした。
以前にCRF50用を加工して取り付けようとして・・・
しっかり固定出来ず断念→チェーンスライダーごみ箱行きの経験ありです。

とモンキーマニアのお友達からマフラーと280mmサスを入手。
e0055880_0571472.jpg

お遊びマシンをもう一台製作予定・・・!?!?

今シーズンもますます8inが熱いのです!!!!(笑)
[PR]
by 06crf50f | 2010-03-28 22:47 | Z50R | Comments(4)

膝の検診

誕生日の3月23日に行ってきました。
e0055880_235968.jpg

術後約3ヶ月経過・・・過ぎてしまえば・・・早いモンです。

順調だそうでマシンを使ってのリハビリ制限が取れました。
しかしながらジョギング&スイミングは×だそうで・・・。

と三重大病院ですが入院中に工事していた売店が・・

ドトール&ローソンに進化していました。
e0055880_235175.jpg
e0055880_2352394.jpg

[PR]
by 06crf50f | 2010-03-25 02:31 | 雑談 | Comments(2)

ステップワゴンがステップバンになって帰ってきました。
e0055880_23445830.jpg

4ナンバーです~
e0055880_23462844.jpg
e0055880_23463381.jpg


あとやりたいコトは
・ETC取り付け
・オーディオ変更(現在カセット+CDチェンジャー)
・コーナーポール除去
・タイヤ交換(現在195/65R15 サイズも含め検討中)
ってトコですかね~。

黒バンパー計画はお金勿体無いのでやめました。
[PR]
by 06crf50f | 2010-03-17 00:01 | 雑談 | Comments(4)

お仕事(110納車)と多少の整備のお手伝いに行ってきました。

e0055880_2158450.jpg

みなさん整備頑張ってました。

かなり大幅にコース変更になるみたいです。
でニューセクションの試乗。シングルジャンプ+テーブルトップの全越えアタック(笑)

ミネキさん
e0055880_223062.jpg

いつでも乗り方がスマート!お手本の様なセンターポジション!!

後ろから丸ちゃん(064)
e0055880_2148635.jpg

口ではあかんあかんと謙遜しつつも相変わらず攻めてます。

あと写真は無いですが#178さんはストックでもSSでもメイク!!
ブログを引退!?の#502君も、マッキーさんも果敢にアタック→玉砕・・・で大盛り上がり~~

こういう雰囲気大好物です。
ミニモト買ったばかりにキッシー&NOCと夜な夜な公園に集まってみんあでぶっこけまくってたコト
思い出しました。

にしても飛びたかった~~。

悔しいので「僕なら1発でメイクしますよ~~」なんて嘯いたり・・・(笑)

本日、初仕事のSTEPちゃん
e0055880_21562092.jpg

KLX110+APE100楽勝です。

BBP帰りに亀山のBE COOLさんにステップワゴン預けてきました。

近日中にステップバンに変身デス。
夕暮れの亀山→津までのAPE100・・・まだ少し肌寒かったです。
[PR]
by 06crf50f | 2010-03-14 21:57 | 雑談 | Comments(2)

昨日、頑張って残りの2本も洗いました。
e0055880_2321536.jpg

ジャッキアップして
e0055880_235965.jpg

アルミ→鉄チンへ
e0055880_2342730.jpg

さよならアルミ(一応ブリヂストン製)
e0055880_234514.jpg

[PR]
by 06crf50f | 2010-03-12 23:13 | 雑談 | Comments(0)

e0055880_8362080.jpg
e0055880_836262.jpg

ブレーキダストと格闘・・・・1本に1時間弱・・・
寒さと腕上がりで・・・・2本で心が折れました。
案の定風邪ひきました・・・。
[PR]
by 06crf50f | 2010-03-10 23:36 | 雑談 | Comments(2)

今日は昨日届いたタイダウンフックの取り付けです。

内張りを外して・・・ボルトで固定して
e0055880_23252144.jpg

作業完了です。
e0055880_2325305.jpg



運転席、助手席のシートレールの取り付けボルト
e0055880_23275574.jpg

セカンドシートのシートベルト下部固定ボルト(左右)
e0055880_2328667.jpg

サードシートのシートベルト下部固定ボルト(左右)
e0055880_23281525.jpg

の6箇所に取り付けました。

使い勝手を見ながら増設しようと思っています。

これで2シーターのおもちゃ箱の完成です。
e0055880_23315250.jpg

大型バイクが2台乗るらしいです。
助手席ずらせばアメリカンも積めるかも・・・。

KLX110、CRF50F、Z50R×2+BMX&MTB積めるかな・・・。

オマケ:バイクのトランポ化した際のドリンクホルダーの正しい使い方(笑)
e0055880_23321495.jpg


で昼から車庫証明を申請してきました。
今月半ばには晴れて"STEPVAN"予定でございます。
丸ちゃんに先に言われちゃいましたが・・・・。

後は外装、前後黒バンパー&ミラーもグリルも艶消しの黒に・・・
タイヤはテッチン&扁平率アップタイヤ・・・ローダウン?リフトアップ?

と夢は膨らみますが・・・お金が掛かるので妄想に終わるでしょう・・・・。
ETC装着してオーディオ系(現在:純正カセット+CDチェンジャー)を換える程度です。
あとエビルウィールのステッカー貼りますかね(笑)
[PR]
by 06crf50f | 2010-03-05 23:33 | 雑談 | Comments(0)

部品屋さんへ頼んでいた物を引き取りに行ってきました。
e0055880_0473240.jpg

タイダウンフック、とりあえず6個購入しました。
e0055880_048733.jpg

キング オブ トランポ イン ジャパン(笑)の純正品です。
[PR]
by 06crf50f | 2010-03-05 00:47 | 雑談 | Comments(0)