GONZO TRACK

行ってきました。

ナオヤ君とリョーヘイさんはなんとオープンの13時から
e0055880_14324557.jpg

僕は17時に合流しました。

18時にitoちゃんも合流しました。
e0055880_1433214.jpg

アクションスポーツにはマウスピース!!!だそうです!!(笑)

ナオヤ君かなり上達してました。
e0055880_14343187.jpg


僕はコケナイ事(絶対に左足を着かない)を第一にのんびり2時間遊んできました。
ほとんど乗ってない!?!?(笑)

僕が帰ったあともナオヤ君とリョーヘイさんは乗り込んでたみたいです。
[PR]
by 06crf50f | 2010-04-30 23:26 | 自転車

今、流行のデカハンに交換して、ついに新技を開発した
ナオヤ君がGONZOのトレイルで試すみたいです!!

ナオヤ君& リョーヘイさんはお昼頃から、僕は夕方からちょこっと顔出すつもりです。

ナオヤ君の新技!!!

[PR]
by 06crf50f | 2010-04-29 23:26 | 自転車

USDM Jam 

はるばる群馬のたける氏が愛車のエレメントでエントリーするとの事で
今年もお昼から覗きに行ってきました。
e0055880_21153322.jpg

やっぱD21のデザインは最高ですね~~(笑)
e0055880_21161261.jpg

Z31好きなんですよね~~。
e0055880_211620100.jpg

今年も盛り上がってました。
[PR]
by 06crf50f | 2010-04-25 21:17 | 雑談

チェーンスライダー

装着しました。
e0055880_0364026.jpg


純正スイングアームにこのタイヤを装着していると少し干渉しますので、一部カットが必要そうです。
e0055880_0403557.jpg

[PR]
by 06crf50f | 2010-04-13 00:42 | Z50R

今日は50乗りに行くのは断念してステップワゴンにチョイチョイと・・・

手書きから
e0055880_1241789.jpg

タイダウン用のフックに続きトヨタ純正です。
e0055880_12411422.jpg


ついでにEWのロゴデカールも貼って
e0055880_2316376.jpg


フロントガラスの車検証と検査?のステッカーを剥がして完成です。

そうそうETCも取り付けてあります。今後は必要なくなるかも・・・ですけどねぇ・・(笑)
気になっていてコーナーポールも除去済みです。

あとはもう少しタイヤが減ったら(笑)交換です。
サイズをちょっと変更しようかと企み中です。
[PR]
by 06crf50f | 2010-04-11 12:45 | 雑談

損傷箇所

発見・・・・
e0055880_31548.jpg

応急処置!?!?!?
e0055880_321056.jpg


リーニューアルHEAT-X行こうかな・・・・なんて考えてましたけど・・・
まだ行くなってコトですね・・・いやたまには8インチ乗れってコトか・・・(笑)
[PR]
by 06crf50f | 2010-04-10 23:02 | crf50f/XR50R

今日は半年振りに064PRKへ行ってきました。

フープス改4連トレイル
e0055880_21382826.jpg

徐々に凶暴になる予定だそうです。

建設中のニューセクション
e0055880_21443953.jpg

青:今まで通りの直進~
赤:飛びながら90度ひねるヒップライン~~

丸ちゃんライド~


で僕もリハビリ!?に軽く乗りました。
e0055880_21465648.jpg

で危うく前転しかけました・・・・。
e0055880_21471870.jpg

まったーーーり遊んできました。
[PR]
by 06crf50f | 2010-04-04 21:47 | crf50f/XR50R