「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ミヤビパーク

久々にミヤビ君に会ってきました。
e0055880_20142166.jpg

サッカー部に入ったそうです。背もかなり伸びてきました。

ミヤビパークは残念ながら、近隣の住宅環境の変化に伴い
e0055880_20141078.jpg

ミニモトでの走行は出来なくなってしまいました。

埋まりかけていたランプをミヤビ君と同級生のお友達と掘り出しました。
e0055880_20143090.jpg

ひどいサビも無くこのまま使用出来そうです。

どこに設置しましょうか・・・・。
064PRK・・・まだ未定ですがニューキッシーアイランド・・・

とミヤビパークですが、自転車用として大幅リニューアル予定です。
ナオヤ君ディグのお手伝いよろしくです!!
[PR]
by 06crf50f | 2010-05-26 23:16 | 雑談 | Comments(3)

8in Freak

全国で数名!?・・・の8in freakの皆様こんばんわ。(P.L.R.のossieさん風)
e0055880_2283356.jpg

先日のJAPAN HEAT-Xでモンキーのホイールに換装して初めてのダート走行しました。
制動力かなり上がり戦闘力かなりアップです!!
ずばりかなりオススメです!!
e0055880_2283972.jpg


と”ミニモトSXへの道”に#178さんが撮影されたMM8Aの走行動画がアップされていました。


やはりこのタイヤ
e0055880_22241660.jpg

装着率高いですね~。おかげさまで先日、完売いたしました。
次回の入荷予定は・・・・現時点ではありません。すみません。
バックオーダーが10本位になったら考えましょうかね・・・・。

前期、後期モデルの2台ともストック仕様なので
e0055880_22312345.jpg

どちらか一台・・・排気量up+モディファイに・・・って思いはあるのですが・・・
あんまり大きくしたくない・・・せっかくのZらしさがスポイルされちゃうみたいな・・・

まぁあちらでも人気有るのか無いのか知りませんが・・・・細々と楽しんで行きましょう!!
[PR]
by 06crf50f | 2010-05-21 22:26 | Z50R | Comments(4)

365FILMS

先週土曜日のJAPAN HEAT-X 走行映像です。

キッズライダーに迫りすぎて自爆したり・・・
撮影してもらってる365さんに体当たりしそうになったり・・・

自分で言うのもなんですけど・・・楽しそうに乗ってますなぁ・・・(笑)

365さんありがとうございました!!
[PR]
by 06crf50f | 2010-05-18 20:26 | 雑談 | Comments(0)

JAPAN HEAT-X 走行動画

研究家の365さんに追走してもらって撮影してもらいました。

ジャンプセクションのランディングを勝手にヒップ気味に延長してのジャンプです。


365さんが動画の総評として
「みんな得意分野が違っていて本当に面白い。」とおっしゃってますが
僕の得意分野は”楽しく乗る事”です!!!
[PR]
by 06crf50f | 2010-05-16 23:10 | crf50f/XR50R | Comments(4)

JAPAN HEAT-X 8inのち10in

朝は8inに
e0055880_4112083.jpg


画像拝借:KAZUYUKICK FILMS
e0055880_4114834.jpg


お昼からは10inに乗りました。
e0055880_4113470.jpg
 

画像拝借:JAPAN HEAT-X Blog
e0055880_4131517.jpg


いろんな方と走れて飛んで楽しい一日でした。
[PR]
by 06crf50f | 2010-05-16 04:13 | 雑談 | Comments(5)

sk8

ついにケニタンが買ったらしい、064Park Bossも最近また乗り込んでるらしい・・・。
僕も欲しいけど・・・お金が無い・・・。

高校3年生・・・
e0055880_242337.jpg

22、3才位かな・・・。当時、変にはまってたマニアックなオーリーワンフット。
e0055880_243042.jpg

SK8帰りの車(D21ベンチシート)の中~(真ん中はNOC@高2か高3)
e0055880_243640.jpg

この後、僕がノリで踏んだ急ブレーキでNOCブットビ・・・エアコンの中央噴出し口を
大破すると言う大技をメイクしました・・・。

若かった・・・(笑)
[PR]
by 06crf50f | 2010-05-12 23:55 | 雑談 | Comments(2)

HEAT-X

5/15(Sat)はJAPAN HEAT-Xに遊びに行こうかと計画中。

今回は8inを持ち込む予定です。

0371さんのスタイリッシュインバートin JAPAN HEAT-X
e0055880_19174322.jpg

ちなみに僕は自転車でも50でもインバート出来ません。
変なコナシ方(笑)します。
[PR]
by 06crf50f | 2010-05-11 19:20 | 雑談 | Comments(3)

JAPAN HEAT-Xへ

お医者さんには10月からと言われてますけど・・・勝手に決めた”ミニモト復帰は5月から!!”

と言う事で早起きして渋滞を避けてHEAT-Xへ
e0055880_21151231.jpg

噂通りの楽しいコースでした。
プチダートジャンプゾーンも楽しめました!!
e0055880_21155882.jpg

写真拝借:KAZUYUKICK FILMSさん

極力こけない様に押さえ気味(特に左コーナー)走ってましたが
最後に危うく小川?へとダイブするトコロでした(笑)

山ちゃんキムタコ君カズユキックさんやブログで良くお名前を拝見するライダーさんにも
お会い出来ていろいろなお話も出来て最高なミニモトライフでした。

次回は8inでも走りたいですね~~。ねっRYO-HEYさん!!

365さんのブログ ご~まるcc
0371さんのブログ Sunny Diary

リンク追加いたしました。

0371さんは元DHのエリートライダーさん(しかもトップクラス)なのですが・・・・
自転車にご興味無い人にはピンときませんが”エリート”と言えば神の様な存在なのです。
[PR]
by 06crf50f | 2010-05-04 23:12 | crf50f/XR50R | Comments(11)

かるーい渋滞に遭遇しながら12時過ぎに2時間半ちょっとで到着。
e0055880_1540320.jpg

いろんなジャンルの野外ライブ~ダンス~DJプレイでかなり盛り上がってました。
e0055880_15405189.jpg


メインステージの反対側がランプスペースでした。

Toyohashi FMX crewによるミニモトFMXデモ
e0055880_15431695.jpg
e0055880_15432353.jpg

e0055880_15433113.jpg

e0055880_1544451.jpg

フルサイズMXやBMXとこちらも盛り上がってました。

結局バイクは降ろさずに帰りの渋滞を回避する為に15時前に現地を出発しました。

行き道のコンビニまで(笑)と帰り道を運転してくれたナオヤ君に
e0055880_15455037.jpg

うなぎ・・・のはずだったんですが・・・お休みだったので”あじへい”をご馳走しました。
e0055880_15463281.jpg

お疲れでかなりテンション下がっていたんですが・・・食べ物を目の前にこのテンションです(笑)
[PR]
by 06crf50f | 2010-05-03 23:47 | 雑談 | Comments(0)

スポーク&タイヤ交換

ヤダサイクルさんで振れ取り台をお借りして快適作業~
e0055880_15174832.jpg

リムもかなり変形してるし・・・・を言い訳に(笑)まぁこんなもんでしょってな精度で
諦め!?妥協!?で完成。

その後、タイヤも新品に!!
e0055880_15184498.jpg

これで明日のTHCファットキャンプで万が一スイッチが入ってもOK!?!?(笑)
[PR]
by 06crf50f | 2010-05-02 23:16 | crf50f/XR50R | Comments(0)