<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

引っ張り出して

無事にエンジン始動~。
e0055880_19143982.jpg


しかし再び仕舞い込む際にキャブレターのドレンボルトを緩めてガソリンを抜く際に茶色のドロッとした物が……。

とりあえず見て見ぬフリ……。
[PR]
by 06crf50f | 2010-07-25 19:14 | 雑談 | Comments(0)

064PRK

今年は予報通りの梅雨明け!!さっそく50に乗りに行ってきました。

どんどんデッカクなっていく元フープス・・・
e0055880_21142152.jpg

新設064トレイル(製作中)
e0055880_211567.jpg


e0055880_2192932.jpg

メンバーは久々(写真は約10年前)のこのメンバー+ガチャの4名。
e0055880_2194812.jpg


テツオ氏と遊ぶのは10年振り、初50なのに相変わらずやんちゃ(笑)で
ビックテーブル(5m)も飛びきってましたが・・・・
e0055880_21121237.jpg

調子に乗りすぎ・・・この転等後は安全運転でした(笑)

ちなみにそんなテツオ氏の50にはこれから流行るであろう”ブラウンチェーン”が装備されとりました。
e0055880_21133490.jpg


ガチャも去年の半年振りなのにイケイケ(笑)でした。
e0055880_2116466.jpg

が彼も元フープスでフロントゲシリ・・・で意気消沈・・・・
e0055880_21173932.jpg

アップ
e0055880_2117572.jpg

・・・・
e0055880_21181475.jpg

まぁ調子に乗せたんは僕とNOCですけどねぇ・・・・。

夕方に064BOSSの丸ちゃんも合流!
e0055880_2210832.jpg


NOCもスノボでの骨折もありかなり久々・・・しかしまぁ彼もイケイケですわ。
e0055880_21192632.jpg


イマイチ感覚が戻らず手こずっていた4連も

きっちりメイクしてました。



夏大好き男のワタクシもがっつり楽しんできました。

もちろん・・・

調子に乗ってこけました!!!
4連

064トレイル

今週末も064かな~~。ランプも近々運び込みます。
[PR]
by 06crf50f | 2010-07-20 21:16 | crf50f/XR50R | Comments(2)