「ほっ」と。キャンペーン

"50s Dirt Jump Tour 3rd in 064PRK"

NAO-P仕事早いです!!!
数少ない走行時間で動画作成してくれました。


[PR]
by 06crf50f | 2010-09-27 23:57 | Comments(6)

e0055880_21225053.jpg

9時頃からぼつぼつと集まってお昼過ぎに雨が降ってくるまで楽しみました。

FLIPMOUSEのお2人
e0055880_21235548.jpg

e0055880_2124236.jpg

焼きソバのスペシャリスト山ちゃんのウィップ~ 
e0055880_21234812.jpg
飛ばない焼きソバ屋はただの焼きソバ屋や!!って言ってたとか言わないとか・・・・。

魚は釣れないのは俺が投げたトコに獲物がおらんからやとは力説しておられましたが・・・・。

でその後はだらんだらんと3時間近くの焼きソバパティーでお腹いっぱいです。

今日こそはちゃんと写真とってちゃんとブログしようと思っていたのですが・・・
結局撮影した写真は4枚でした・・・。

今回、生憎の雨でがっつり乗れませんでしたが次回こそは!!
ご参加頂いた皆様ありがとうございました!!

僕はしばらく50はオヤスミ予定です。
e0055880_2129561.jpg

マシンも洗車してきっちりじっくり整備予定です。
[PR]
by 06crf50f | 2010-09-26 21:30 | 雑談 | Comments(6)

50s Dirt Jump Tour 3rd in 064PRK

1st in Miyabi PRK 動画製作:MINI-MX Channel
Miyabi Park 50s Dirt Jump tour 1st part1 crf50

Miyabi Park 50s Dirt Jump tour 1st part2 crf50

e0055880_11183.jpg


2nd in 064PRK 動画製作:MINI-MX Channel



そして今月末の26日(日)に3rdです。
e0055880_173381.jpg

タイムスケジュール的にはアバウトですが・・・

9:00頃から集合でお昼まで乗ってちょっと休んでお昼から夕方まで乗ってです。
終了後SK8するかもです。

と今回、参加費????¥500予定です。
山ちゃん焼きソバ代と丸ちゃんの064PRKの維持経費のお礼に当てたいと思っています。
何卒、ご協力の程を。

「064PRKってどんなとこ???ちょっとだけ乗って帰りま~す。」
や「今月厳しくて・・・・帰りの高速代が・・・」って方からは頂く予定ありません。

がっつり楽しんでもらって納得して頂けましたらよろしくお願いいたします。
[PR]
by 06crf50f | 2010-09-15 01:04 | Comments(2)

今年も行ってきました!!

Go BIG!!2日に渡るダイス氏とコウタ君の熱い戦いはほんとすごかったです。

そして何よりこの人”Genki Watanabe”
e0055880_21333347.jpg

進行方向に対して完全にリヤタイヤが先行・・・そしてリヤタイヤがフロントタイヤの真上に・・・。
絶句・・・でした。

と50の方も最高なメンバーで最高なシチュエーションでまたノリノリライド(笑)してきました。
ランプもケガしない程度にですがそれなり(笑)に離して飛んでみました。

タケウチレーシングの皆様、今年も本当にありがとうございました。

当日の画像は・・・楽しみすぎちゃって無いです。誰か僕の写真ありましたら下さいませ。
[PR]
by 06crf50f | 2010-09-08 21:29 | crf50f/XR50R | Comments(2)

最高だった50s Summer Camp の2日目の動画です。
TZ423君編集ありがとうございます!!


[PR]
by 06crf50f | 2010-09-03 02:49 | Comments(0)