「ほっ」と。キャンペーン

BRTモトクロスランド、軽い気持ちでお願いしていたジャンプセクション、本当に作ってもらえました。
e0055880_1919238.jpg

感激!!しかし現状ではかなり激ムズです。

久々にほり投げて・・・・前転しながら転がっていきました。

助走かなり短い&斜めに進入。
     ↓     
結構な角度の飛び出し&4m位?のテーブル&短めのランディング
     ↓
5m位のテーブル
     ↓
小さめのキャニオン

ってな感じです。

まぁボチボチ修正しながら楽しもうかと・・・。
[PR]
by 06crf50f | 2011-01-31 19:35 | 雑談 | Comments(0)

選別作業

PEAKの関口さんから託され(笑)ましたが・・・・想像より遥かに大変でした・・・・数時間で3セット。
e0055880_23304835.jpg

あと2セット位は出来るかな・・・。

スポークセット<リムです。

強化スポーク大人買い(笑)しとけばこんな苦労しなくて良かったのに……

とりあえずブルーだけですが、GMOリム単体で特価販売予定です。
[PR]
by 06crf50f | 2011-01-24 23:34 | 雑談 | Comments(0)

やっぱり近いってのはありがたいことですね~ってコトで
今回も50&100組でBRTモトクロスランドへ行ってきました。
e0055880_1916755.jpg


キッシーさんはやっぱりノンビリと重役出勤でした(笑)
e0055880_21242427.jpg

コウキちゃんはコースを走る前に・・・

突入2連発で
e0055880_212512.jpg
e0055880_21251215.jpg

ビショ濡れになってました・・・・。

CL50は最終的にこんなんになってしまったりと・・・・
e0055880_21263690.jpg

寒空の中、がっつり楽しんできました。
e0055880_21291130.jpg


岐路・・・自走組
e0055880_21272752.jpg

寒さに負けトランポ発動組(笑)
e0055880_21273830.jpg

[PR]
by 06crf50f | 2011-01-09 21:29 | crf50f/XR50R | Comments(2)

TWO HEAD FILMS デビュー作

2010/12/26 Xmas Dirt Jump Party


[PR]
by 06crf50f | 2011-01-07 13:26 | Comments(0)

50組&ビンオフ自走組!?の総勢9名で楽しんできました。
e0055880_14204020.jpg


50では久々のご一緒のリョーヘイさんもがっつり乗り込んでました。
e0055880_1421644.jpg


コウキちゃんは今回自走組
e0055880_14222437.jpg

この後後ろの水溜りにチャレンジ
e0055880_14224764.jpg

なんとか脱出するものの見事にスタック(笑)

コースでもかなりの戦闘力のこのマシン・・・
e0055880_14231964.jpg

ベース車はXR100なんです。
e0055880_1425336.jpg


キッシーに誘われての最後のエンデューロコース走行楽しかったけど・・・・
自然な地形+ちょっと手を加えられてる意地悪?なセクションもあり
50の小径では・・・見事に前転(笑)
知らない道を飛ばしたら危ないです(苦笑)
[PR]
by 06crf50f | 2011-01-05 14:25 | 雑談 | Comments(3)

2011

2009、2010と2年連続の入院。
今年はNon入院で生活し様と思います。
でも抜釘の為に3年連続の入院があるかも・・・(笑)

マシンの方はすっかりクタビレきってます。
暇を見てメンテナンス予定ですが・・・・何時になるのか・・・。

BRT榊原は明日からオープンしているそうなので
コースコンデイション次第ですがこの数日間の間に走りに行こうと思っています。
またタイミング合う方はご一緒して下さい。

ではでは。
e0055880_1425041.jpg

[PR]
by 06crf50f | 2011-01-01 14:02 | Comments(0)