今のところ、僕、RYO-HEYさん、ガチャ、キッシー。
e0055880_14562212.jpg


先週の画像、あまりにも適当だったBGMを変更しました。あんまり大差ないですが・・・。

[PR]
by 06crf50f | 2011-02-27 14:56 | 雑談 | Comments(2)

八吋のすゝめ





e0055880_217578.jpg

KENNY@064PRK

メチャ乗り&ダージャン仕様のZ50の製作・・・
進んでいませんが諦めてはいません。
[PR]
by 06crf50f | 2011-02-24 21:08 | Z50R | Comments(0)


[PR]
by 06crf50f | 2011-02-22 19:59 | 雑談 | Comments(0)

前日の夕方に(笑)マッキーさんとワークス君が走りに行かれると言う連絡を頂きまして
僕もBRTモトクロスランド行ってきました。

お昼休みにオーナーのサンタナさんと一緒に50で気持ちよくかつ安全に飛ぶには
少し難易度が高すぎたジャンプセクションの改修をしました。
e0055880_20102536.jpg

サンタナさんに重機で形を作ってもらってあとはワタクシの手作業で面だしで

1時間ちょっとで完成!!
e0055880_2011097.jpg

今はテーブル2個+おまけのダブルですが今後、3個、4個と・・・・。

と帰宅して15分程度で撮影した動画を適当につないで
BGM(これまたいいかげんにセレクト・・・)をつけただけの映像ですが
雰囲気はお伝え出来るかと・・・

ライダーはフェネックの大西さんと森さんと僕です。
と最後に見事な逆スライディングを披露して頂いたのは・・・・

とこの映像ふと思うとオオニシさん×3ですねぇ(笑)
[PR]
by 06crf50f | 2011-02-20 21:25 | crf50f/XR50R | Comments(9)

先週の"BIG DIG MNI"楽しくて暗くなるまで乗っていて
乗りっぱなしの荒れっ放しで帰宅したのでセメタリーゾーンのディグをしに行ってきました。

ビフォー
e0055880_20545090.jpg

アフター
e0055880_2055057.jpg

エビルキッカーのランディングと
e0055880_20551450.jpg

助走も整備して
e0055880_20552315.jpg


1時間ちょっとディグをして体も温まった頃にデジカメをセットして数回飛んでました。



ランディングの角度と距離・・・いまいちしっくりきません。
気持ち良く飛ぶには要改善です。
[PR]
by 06crf50f | 2011-02-14 21:03 | crf50f/XR50R | Comments(0)

064PRKステッカー

e0055880_044379.jpg

次回、お会いする際にちゃんと持って行きますね。

と暇加減(笑)&天気次第ですがこの3連休のどこかで、ディグついでにせっかく
思い出したランプの感覚を忘れない内に064PRKに飛びに行こうと思ってます。

とGMOアルミリム完売いたしました!!
ありがとうございました。
[PR]
by 06crf50f | 2011-02-09 00:07 | 雑談 | Comments(2)


[PR]
by 06crf50f | 2011-02-08 06:55 | 雑談 | Comments(2)

BIG DIG MINI動画

デジカメで撮ったのをそのままYou Tubeにアップしただけですが・・・・

[PR]
by 06crf50f | 2011-02-06 22:08 | crf50f/XR50R | Comments(5)

BIG DIG MINI

楽しみました!!
e0055880_2144775.jpg


今回の企画のボスのTazy君
e0055880_2152777.jpg

告知、フライヤー、イベント名決定とありがとうございました。

やっぱ乗っかるの楽だわ~~と今回思いました(笑)
次回もよろしくお願いいたします!!

そして何より毎回パークオーナーの丸ちゃんありがとうございます。
[PR]
by 06crf50f | 2011-02-06 21:08 | 雑談 | Comments(5)

e0055880_9581888.jpg


適当に集まって適当にドカタして適当に乗るってな感じです。
参加資格はスコップ持参!!そんなゆるーい感じです。

お昼位まではコース整備しながら体暖めて

・山ちゃんカスヤキソバ(プロ級)
・的屋の牡蠣(産地直送・もちろん偽装無し)
・丸タコ(丸ちゃんのお兄さんのタコヤキ@プロ級)

でエネルギーを補充し
お昼から日が暮れるまで50乗ったりスケートしたり・・・なんて流れの予定です。

ゆっくり楽しみましょう。

場所は三重県志摩市の完全プライベートパークです。
伊勢自動車道の伊勢西インター下車後で約30分です。
スペイン村の近くになります。

詳細な場所に付きましては
こちらからお問い合わせ下さい。

参加費は¥500お願いいたします。

あとご参加頂いた方でご希望の方にはEviL WheeL Designの”マムシパーク”ステッカー
をもれなく1枚プレゼントいたします。
[PR]
by 06crf50f | 2011-02-02 10:46 | 雑談 | Comments(13)