PINK×BLUE

ヤダサイクルさんに外注していた064BOSSのホイールが完成しました。
e0055880_23115683.jpg


SUNDAY BIKESAaron Ross も真っ青!?の派手っぷり!!
e0055880_2316584.jpg


僕も負けじと続きますかな・・・・・。

ROAD&MTBの王道メーカーTREK
バイクトライアル車の間違いないセレクトMONTY
もう既成のモデルでは満足出来くなくなった・・・オーダーならRAIZIN

をご用命の際は是非ともヤダサイクルさんにご相談を!!
あっ通学、通勤車も取り扱ってます!!
[PR]
by 06crf50f | 2011-03-30 23:16 | crf50f/XR50R | Comments(2)

CR85をお引き取りついで?にさぬきメンバーに三重まで遊びに来ていただきました。
e0055880_19221842.jpg


鈴鹿で待ち合わせてまずは亀八でランチ!!(笑)追加もしてかなりがっつり食べました。
e0055880_1927298.jpg

[PR]
by 06crf50f | 2011-03-27 19:31 | Comments(0)

八吋

2台増えました。
e0055880_20162548.jpg

Z50RとモンキーBAJA

所有している
e0055880_2017968.jpg

前期モデルと後期モデル

e0055880_20194699.jpg

と’87の新車

でZ50R×4。そしてダートジャンプ用に組もうとしている部品一台分以上・・・・。
5台になる予定です。

東北でもブームが!?!?
e0055880_20234218.jpg

とまさかまさかのあの人も手入れたとか・・・・・。
[PR]
by 06crf50f | 2011-03-24 20:29 | Z50R | Comments(2)

もはやホームコースとなってるBRTモトクロスランドへ行ってきました。
e0055880_21145440.jpg


CRF50とZ50の2台積んでいったのですが・・・
e0055880_21142076.jpg


ちょうど隣に駐車されていた方のこの雰囲気プンプンのZ50!!!
e0055880_2116396.jpg

失礼ながらラットな感じがまた本場っぽい。

でせっかくまずは僕もZ50から・・・って結局CRF50は降ろさず仕舞いでした・・・。

ジャンプセクションが楽しすぎて前からちょっとフレ気味だった
リヤホイール・・・死亡・・・要交換状態に・・・・でも楽しかったから良いんです!!

CRF50よりもZ50のがジャンプ楽しいかも・・・・。
後期モデルも前期モデル同様にモンキーホイールに換装予定です。

本日は
リョーヘイさん・・・ジャンプセクション1個目クリア
ガチャ・・・2個目でナッシングからのナッシングランディング(バイク放り投げ)メイク
キッシー・・・シグネイチャートリック”寝坊からのドタキャン”メイク

で楽しんできました。
[PR]
by 06crf50f | 2011-03-07 21:24 | Z50R | Comments(8)