晴れて!!

5月1日・・・雨予報・・・

晴れろっ!!
e0055880_21595817.jpg

[PR]
by 06crf50f | 2011-04-29 22:00 | 雑談

マムシパーク

忘れたスコップを取りに行きついでに少しだけ遊んできました。

最初は先週の転倒で曲がってしまったハンドルクランプのせいで、
左上がり右下がりなハンドルポジションに違和感ありありでしたが、
15分もすると慣れちゃいました(笑)

人間の適応能力って素晴らしい(笑)

ランプにウォールライドに楽しんできました。
e0055880_2254527.jpg

ケニーウォール気持ち良い!!!

と先週のBDM2の動画ですが

MARANI FILMS


KIMUTAKO FILMS


you tubeにアップ済みです。

次回は6月・・・いや5月!?!?!
[PR]
by 06crf50f | 2011-04-17 22:05 | 雑談

BDM2 P.L.R動画

タジーさん今回も仕事が早い!!


と僕が勝手に選ぶKing Of DirtならぬKing Of DigことKOD(笑)は
ひたすらウォールライドを作っていたケニー君です!!

前回は発表しませんでしたがセメタリーゾーンで
みんなが飛んでる間ずっとランディングを盛り続けてくれていたタニオ君です。

また素敵な何かを贈呈いたします。

あとBANZAI基金への入金の方ですが無事済んでおります。
e0055880_4321895.jpg

[PR]
by 06crf50f | 2011-04-12 04:32 | 雑談

BDM2 無事終了

皆様の参加費から¥500ずつ、またご寄付
チャリティーオークションではFMXライダー渡辺元樹選手協賛の多数のアイテム、
皆様のご出品及び熱過ぎる?競り合いのおかげで
¥40346の義援金が集めりました。

ありがとうございました!!

とワタクシは小さなジャンプでコケまして・・・ガラガラの場所だったので・・
e0055880_22431012.jpg

ハンドルがキズキズに・・・そしてハンドルクランプまで曲げてしまいました。

e0055880_22435095.jpg

血痕・・・(笑)

064PRKは要グローブですよ!!(笑)

・後悔先に立たず
・備えあれば憂い無し

です。

また詳しいレポは・・・どなたかが・・・・
[PR]
by 06crf50f | 2011-04-10 22:46 | 雑談

e0055880_23561683.jpg


前回と同じく、ミニモトとスコップ持ってみんなで集まってDIGして適当に乗りましょうって感じです。
参加資格はスコップ持参!!そんなゆるーい感じです。
ゆっくりまったり楽しみましょう。

今回はミニモト関係の部品から日用品・・・etcなどのスワップミートをやろうかと思っています。

要らない物、売りたいがある方は是非ともお持ちより下さい!!


儲かったぁ~って方は売り上げの一部を義援金に!!もありです(笑)

場所は三重県志摩市の完全プライベートパークです。
伊勢自動車道の伊勢西インター下車後で約30分です。
スペイン村の近くになります。

詳細な場所に付きましては
こちらからお問い合わせ下さい。

今回は参加費は¥1000になります。
064PRKの管理費に¥500、残りの¥500をBANZAI基金への義援金にしたいと思います。

また参加者でもある山ちゃんが拘りのヤキソバを用意してくれます。
こちらは¥500(内¥100を義援金予定)を予定しております。
またスワップミートの売り上げの一部を募金してもOKな方!!!よろしくお願いいたします。

あとご参加頂いた方でご希望の方には
EviL WheeL Designの”064PRK”ステッカーをもれなく1枚プレゼントいたします。

2011/02/06 vol.1

[PR]
by 06crf50f | 2011-04-09 13:37 | 雑談

064PRK cemetery zone



ダートジャンプセクション通称”cemetery zone”が064Bossの手により拡張されています。

cemeteryって何ぞや?
僕もとあるトコからパクらせて頂きましたが
この場所には彼岸花、ユリが咲き乱れるからです。

興味がある人は辞書で調べてみてね!!(笑)
[PR]
by 06crf50f | 2011-04-08 11:19 | 雑談

渡辺 元樹選手が遊びに来て頂けるみたいです!!

主催者のPOPCORN LOVE RECORDSのTAZY君が水面下で!?交渉してくれていたみたいです!

FMXだけでなくSK8の腕前もPRO級な
渡辺 元樹選手のブログはこちらから→Genki Watanabe Oficial Blog ”ナベログ”

4/10(SUN)は064PRKに集合で間違いないですよ!!!!!!
[PR]
by 06crf50f | 2011-04-07 00:36 | 雑談

064PRK通信



ジャンプの飛び出しチョンチョン!!!
[PR]
by 06crf50f | 2011-04-06 18:20 | 雑談

先月の13日に遊びに行った際の映像をyou tubeにアップして頂いておりました。


フープス手前のリズムセクションがゴキゲンでした。
その更に手前のダブルジャンプは・・・・次回ギャラリーが多い時に
チャレンジします!!(笑)

そして凶暴なフープスによりフロントフォークにかなりガタガタ・・・大きな遊びが。

しかし乗りっぱなしです(笑)
来週のBIG DIG MINI終わったら洗車&整備ですね・・・・。

そしてパーク神戸は4/17にはチャリティーイベント開催です!!!
[PR]
by 06crf50f | 2011-04-03 21:43 | crf50f/XR50R