<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

MARANI FILMS

4/10(SUN)のBDM2と翌週4/17(SUN)に忘れたスコップを取りに行きついでに少し乗った時の映像を
MARANIさんに作ってもらいました。


とBDM2の転等でハンドルクランプを曲げてしまったCRF50ですが
この状態で放置されています・・・。
e0055880_21341140.jpg


梅雨明けに向けてぼちぼちと進めています。
e0055880_21342466.jpg
e0055880_21343036.jpg

[PR]
by 06crf50f | 2011-05-31 21:37 | 雑談 | Comments(0)

トマトパーク

愛知県某所にあるトマトパークへ遊びに行ってきました。

BRTで知り合い、前回のBDMにも参加してもらったマコっちゃんが管理されています。
e0055880_0194698.jpg
e0055880_020359.jpg

元トマト畑だった荒地から、ローカルのメンバーさんの手作業のみで作られたセクションは
リップも激立ち(笑)、ジャンプも想像していた以上にデカい!!
e0055880_0215572.jpg




ディグ後のライドです。


僕は危険なトコはエスケープしながらZ50Rでノンビリ走りながら
ディグメインで夕方まで楽しんできました。
[PR]
by 06crf50f | 2011-05-08 23:17 | 雑談 | Comments(5)

JAPAN HEAT-X

リニューアルされたHEAT-Xに渋滞に負けず(笑)頑張って行って来ました。

持ち込んだのはマフラーの関係からZ50R(前期)
e0055880_2325042.jpg

6~7割位で走ると超楽しいコース!!
本気で攻めたらかなりハードで大転倒必須ですな・・・(笑)


お借りしたこのマシン
e0055880_2328342.jpg

とこのマシン!?
e0055880_23295362.jpg

も楽しかった・・・ぬかるみにはまりドロドロになりましたが・・・・。

お昼から用事があったので午前中で切り上げてお昼は
トミー君の案内で人気店のさわやかへ
e0055880_23335667.jpg

e0055880_2346283.jpg

消費したエネルギーをチャージしました。
[PR]
by 06crf50f | 2011-05-03 23:44 | Z50R | Comments(2)