すでに生産中止?メーカーサイトからは落ちてしまった
Carlisleのタイヤ、近日入荷予定です。
e0055880_092740.jpg


このタイヤの詳細についてはこちらの記事をご覧下さい。

価格は2本セットで¥10500を予定しております。

ご興味ございましたら
こちらからお問い合わせ下さい。

KENDAのK398A
e0055880_095529.jpg

DUROのHF-271
e0055880_0101084.jpg

が候補にあったのですが、何よりも大量オーダーを頂いた方から
生産地はアジアでも、やっぱアメリカブランドでしょ!!
と言う事で今までも輸入しておりましたCarlisleに決定いたしました。

ちなみにHF-271(MADE IN Thailand)はちなみに最低発注ロットが300となりますが
お安く提供出来ます。ご相談下さい(笑)
[PR]
by 06crf50f | 2011-06-30 23:24 | Z50R

BIG DIG MINI3

今回は早々にCRFがリヤハブのベアリング破損で走行不能となりZ50Rでゆるりと楽しみました。
e0055880_238156.jpg


e0055880_239961.jpg

今回初参加のTOYOHASHI FMXクルーと

と皆様からお預かりしましたBANZAI基金への義捐金ですが
明日付けで振込み手続きいたしました。

ご協力ありがとうございました。
e0055880_23103730.jpg


e0055880_23131428.jpg

NEW EviL WheeL decal? 064BOSS
[PR]
by 06crf50f | 2011-06-27 23:10 | 雑談

ニューセクションの様子もばっちり映っています。
BDMの予習に!!(笑)

[PR]
by 06crf50f | 2011-06-09 11:17 | 雑談

TRY OUT

のアベ氏の50も福島スタイル?ニュースクール?な感じで素敵です。
e0055880_2328366.jpg


シュラウドのみの前後フェンダーレス+BMXハンドル!!
おまけにレース出ないからゼッケン要らないよね~(笑)
って結構出てますよね・・・

段ボールゼッケンで上等???

アベ君見てる~~??(笑)
画像見てて思ったんだけど、長身のアベ君ならもう少しハンドルを立てたセッティングの方が
乗りやすいんじゃないかな・・・・。
[PR]
by 06crf50f | 2011-06-08 23:30 | 雑談

NEW SCHOOL

ここ最近認知度の上がったきたZ50RがOLD SCHOOLなら
064BOSSの50はまさにNEW SCHOOL!!!と思うのは僕だけでしょうか・・・
e0055880_21174081.jpg


とそんな064BOSSことJUN君の手によって064PRKはドンドン楽しそうになっています。
e0055880_21183397.jpg

e0055880_21193464.jpg


で梅雨の晴れ間にMARANIことTAKEさんとご兄弟A人で・・・・・戯れられたそうで・・・

弟思いのMARANIさんの男気あるダイブに拍手です!!

さすがSUPER MARUO BROS.!!(命名Onirin 笑)
e0055880_21342339.jpg


26日(SUN)、BDM3晴れろ!!!
[PR]
by 06crf50f | 2011-06-07 21:22 | 雑談

Z50Rにモンキーホイールの利点

・肉抜きが少なく強度アップ(・・・・してるはず・・・多少は・・・)
・ドラム径アップに伴い制動力アップ(あくまで素人の僕の感覚ですがアップしています。)

でSWAPですが基本的にボルトオンです。

モンキーはフロントホイールにスピードメーターの取り出し(スピードメーターギヤボックスASSY.)
が着いています。
e0055880_19535315.jpg

ワイヤーの差込口にから泥等の入らないようにメクラをして
そのまま取り付け・・・でもOKですが

Z50Rのシールとカラーに交換するとスマートに仕上がります。
e0055880_19572297.jpg

部品番号
シール 90752-035-003
カラー 44311-045-670

ちなみに前後ホイールのカラーともにCRF50F共通ですので
e0055880_201290.jpg

ZETAのホイールスペーサーでバネ下重量軽減(笑)も可能です。

またCRF50Fにモンキー用のアクスルカラーを使用してドレスアップも出来ます!

次回はタイヤのお話でも・・・・
e0055880_2054058.jpg

[PR]
by 06crf50f | 2011-06-06 20:55 | Z50R

064PRK リニューアル中



6/26(SUN)のBDM3 晴れると良いですね~!!!
[PR]
by 06crf50f | 2011-06-02 23:06 | 雑談

Z50R 弐号機

e0055880_205373.jpg

今は無き新車から組んだ大事大事な壱号機のカスタムの為に
いろいろな部品を装着し先行開発的な意味合いもあった弐号機の現在の状態です。

<車体>
RSC MOTOPIT('80 Z50Rベース)

<パワーユニット>
'93 Z50RにSWAPにて12V CDI化

<ステアリング>
Fast50s トリプルクランプ(BLACK)
Fast50s スタンダードバー(CP)
Fast50s ロングスロットルワイヤー
Fast50s ロングブレーキワイヤー
スロットルチューブ純正加工+スペシャルスロットルチューブ 
DRC チームグリップ(BLUE)

<フロントサスペンション>
REDBARON ハードスプリング
Fast50s フォークブッシュ

<リヤサスペンション>
Kitaco N265(BLACK/WHITE)

<タイヤ>
IRC GP-110 3.50-8

<ホイール・ハブ>
モンキー純正

<ペグ>
IMS スーパーストックワイドフットペグ

<シフトレバー>
Fast50s スチールシフト(ロング)

<チェーン>
EK 420SR(GOLD) 

<その他>
シート キタコZシ-ト
MBX50(前期)キックペダル
ブリーザー付きガソリンキャップ
SANO ベントキャップ
MTX50R デカール

Z50R純正のリヤホイールはガンガン乗り込んでいると・・・・


現在は肉抜きの少ないモンキー純正のホイールをテスト中な段階です。
しかし・・・少し変形してきました。合わせのボルトの追加を予定中です。

モンキーホイールは12Vモデル以降のスタッドボルト+ボルトで固定するタイプを
お勧めいたします。
[PR]
by 06crf50f | 2011-06-01 20:51 | Z50R