DAY.1


DAY.2

[PR]
by 06crf50f | 2011-08-27 12:20

MARANI FILMS "BIG DIG MINI vol.4"

ついにリリース!!

DAY1

DAY2


次回vol.5は10月に開催予定だそうです。
[PR]
by 06crf50f | 2011-08-25 20:47 | 雑談

マルアーニさんが「家に帰るまでがBIG DIG MINIです。」と
おしゃってましたが、映像がリリースされるまでが"BIG DIG MINI"と
思ってみえる方も多いと・・・(笑)

毎回センスが光るタジーワールド、今回は更に画質アップ!!
必見です!!

[PR]
by 06crf50f | 2011-08-18 18:57 | 雑談

BIG DIG MINI4

DAY.1

お昼前頃から集まり・・・暑くて・・・ダラダラ。
でも一番乗りのブラックさんは暑い中もガッツリ乗ってました。

でかなり日が傾いてからボチボチと・・・

タジー
e0055880_20193123.jpg

マルアーニさん
e0055880_20193928.jpg

ケニー
e0055880_20194977.jpg

そして064BOSSこと丸ちゃんはジャンプセクションの改修を
e0055880_2022525.jpg

オッシー&ケニーコンビは仲良くパンク修理・・・
e0055880_20232565.jpg

でテントの用意
e0055880_20234847.jpg

で暗くなってからは焼きタイム カントリー育ち(笑)なのに超虫嫌いなお2人さん
e0055880_20243216.jpg

こんな感じで終了・・・・

DAY.2
豊橋クルー
e0055880_20254999.jpg

丸タコ
e0055880_2026253.jpg

モデルはトミー君
e0055880_20261394.jpg

ケニーは今日も焼き担当
e0055880_20265261.jpg


でまた夕方から50ライド~
今回はやっぱりCRFに乗る事無くZ50だけで楽しみました。
e0055880_20274473.jpg

の結果・・・
フロントフォークのインナーの曲がり
e0055880_2029788.jpg

リヤブレーキペダル大変形
e0055880_20294296.jpg


あとマフラーも変形して穴が・・・スキッドプレートはやっぱ必要ですね。
また暇見て修理だなっと。

端折り過ぎですが・・・・皆様お疲れ様でした~。
[PR]
by 06crf50f | 2011-08-15 20:31 | 雑談

メンテナンス完了

e0055880_21571364.jpg

でもBDM4はZ50しか乗らないかも・・・(笑)
[PR]
by 06crf50f | 2011-08-09 21:58 | crf50f/XR50R

着々と整備中!!
e0055880_2059578.jpg

はかどったかな・・・・(笑)
[PR]
by 06crf50f | 2011-08-07 20:51 | 雑談

e0055880_0453252.jpg

POPCORN LOVE RECORDSさんのBDMもついに4回目となりました。

BDM4 CM


今回も場所は三重県志摩市のマムシパークです。

基本コンセプト?はミニモトとスコップ持ってみんなでDIGして
適当に乗りましょうって集いです。

参加資格はスコップ持参!?!?だったのですが
スコップの変わりにスケボーに持ってくるのが正解だとか・・・・

今回は2DAYSです。
雑魚寝程度ですが、寝泊り可能なスペース(クーラーあり)もあります。(寝具等はご用意下さい。)

50乗ったりスケボーしたり、バーベキューしたり、お昼寝したり
途中抜け出して釣りに行ったり、泳ぎに行ったり、志摩観光したり、
パルケエスパーニャで遊園地楽しんだり・・・特にコレと言った
プログラム・・しばり(笑)はございません。

草抜きしたり、ご近所のおばあちゃんと仲良くなったり・・・ご自由に(笑)

また当日、BANZAI MAGAZINEの最新号も配布予定です。(数に限りあり)

参加費は¥1000(内¥500はBANZAI基金への義捐金とさせて頂きます)になります。

064PRAKは三重県志摩市の完全プライベートパークです。
伊勢自動車道の伊勢西インター下車後で約30分です。
志摩スペイン村の近くになります。

064PARKの情報、またお問い合わせはこちらからメール下さい。

"POPCORN LOVE RECORDS "








"MARANI FILMS"






"KIMUTACO FILMS"



[PR]
by 06crf50f | 2011-08-05 13:00 | 雑談

日曜日の昼下がりは

Z50でご近所フリーライド。
e0055880_23494529.jpg

[PR]
by 06crf50f | 2011-08-01 23:50 | Z50R