穴の開いたマフラーを交換しグライドプレートを装着したトコでストップしている
e0055880_0314189.jpg

”修理ついでのカスタムプロジェクト”(笑)涼しくなってきたので再始動です。

Calisleのタイヤ、今回、入荷分の30本は完売となりましたが
前回入荷時にストックに持っていた1セットをホイールに取り付けました。
e0055880_0301916.jpg

ダートに禁断!?のアルミ+チューブレス、果たしてどうなるか・・・。

そしてこのマシンの前後足回りを移植予定。
e0055880_0304738.jpg

まぁボチボチと進めます。
[PR]
by 06crf50f | 2011-09-28 00:56 | Z50R

3週連続マムシパーク

今日は久々にBOSSとライド。
e0055880_2350830.jpg

夕暮れ前の1時間半程度でしたがとても楽しかったです。

MARANIさんもお忙しい中、撮影に!!
いつもありがとうございます。

ようやくビックテーブルの”ミドル”制覇(笑)しました。

7mの”ロング”にも無謀!?にもチャレンジ・・・・
果たして結果はMARANIさんの新作をお楽しみに・・・(笑)

新しくなった山道へと続くステップアップ
e0055880_2350508.jpg

自転車用?ミニテーブルも
e0055880_2351089.jpg


ますます楽しいマムシパーク!!
[PR]
by 06crf50f | 2011-09-25 23:47 | 雑談

Carlisle 4.80-8 tire

本日、入荷しました。
e0055880_19361574.jpg

数セット自分用のつもりでしたが、ありがたいことに完売いたしました。
[PR]
by 06crf50f | 2011-09-23 19:41 | Z50R

MARANI FILMS

いつも撮影&編集ありがとうございます!!

2010/09/18


2010/09/11


かなりテクニカルな新生064PRKです。さぐりさぐり(笑)乗ってます。

最初のダブル(キャニオン)を飛んでからのステップアップとテーブル(小)の飛び出しを
少し手直しして気持ち良~く飛べます。

ビックテーブルの”ミドル”もあとタイヤ1個ってトコです。
次回は飛びきるぞっと!!

”ロング”気合入れれば(笑)50で飛べそうです。
ただ飛び出す方向を間違うと・・・大惨事(笑)

そして確実にブラックホールへ突入・・・。
[PR]
by 06crf50f | 2011-09-20 20:42 | 雑談

週末ライド。

先週はあまりにもガッチガチで腰に悪かったので
イニシャル緩めてサグ出ししたリヤサスの調子のチェックの為、
今週も064PRKに行ってきました。

e0055880_2253327.jpg

この登り・・・・逆走で下りになったら誰か絶対に池ポチャだろうなぁ・・・なんてコト
考えながら準備運動がてら今週も徒歩で一周。

twitterのつぶやきをチェックしてくれたMARANIさんも来て頂いて
2人でのんびり乗ってきました。

e0055880_2311923.jpg

リヤサスばっちり!!なはず(笑)
チェーンの初期伸びもかなり出たかな・・・。

いっつも乗れるように適当に乗ってるのに(笑)
ここのとこ、真面目にマシンを仕上げてるのは・・・

さぬきでダイス君とコウタロウ君に強く(笑)誘われ
e0055880_2375795.jpg

来月のFLYPICNIC JAMに遊びに行こうと思っている為でございます。
[PR]
by 06crf50f | 2011-09-18 23:23 | crf50f/XR50R

064PRK

行ってきました。

まずはカメラ片手に徒歩でくるっと一周。
e0055880_218302.jpg

e0055880_2192010.jpg

e0055880_2193626.jpg
e0055880_2194590.jpg


現在064PRKはBOSSの手によってリニューアル中なのですが
先週の台風の大雨でかなりのダメージが・・・・。
e0055880_21105792.jpg

昨日、作業したビックテーブルはかなり強烈・・・。

今日は半年近く乗っていなかったCRF50を積んで行きました。
e0055880_21142943.jpg

メンテナンス後、初ライドです。

今日もMARANIさんのカメラが監視中。
e0055880_21151875.jpg


MARANIさん初キャニオンにチャレンジ!!
e0055880_2117229.jpg

続きはこちらで・・・。


MARANIさんガンガン攻める!!
e0055880_21174353.jpg
e0055880_21175011.jpg


僕も程よく乗ってきました。
[PR]
by 06crf50f | 2011-09-11 21:23 | crf50f/XR50R

3日は台風の直撃を受け中止。4日のみの開催となりました。

今回もタケウチレーシングのノブさん、テツ君、フミ君にお世話になりっぱなしでした。
山ちゃんのヤキソバも堪能しました。

ケニー君
e0055880_20455933.jpg

オッシーさん@スマイル
e0055880_20464774.jpg

僕もフミ君の50を拝借し、楽しませてもらいました。

FMXは路面状況、強風の為にGO BIGは中止?延期?となりデモランになりました。

タケウチレーシング フミ君の処女作!


POPCORN LOVE RECORDSのossieさん "CRUDE POP 8"


そして真打!!もはやオフィシャル?POPCORN LOVE RECORODS TAZY君

[PR]
by 06crf50f | 2011-09-11 13:17 | 雑談