MARANI FILMS 11/27 064PARK



MARANIさんいつもありがとうございます!!

ビックテーブルのロングレーン・・・リヤ引っ掛かり気味・・・
もうちょっと距離出れば完璧メイクかな・・・。

12/18(SUN)は延期になっていましたBIG DIG MINIです。

近日中にこのブログでも詳細アップ予定です。
今度こそ晴れろ!!!!
[PR]
by 06crf50f | 2011-11-30 21:12 | 雑談

Z50R 8in Freakデモ車

マフラー破損をきっかけにカスタムしていたZ50Rがひとまず形になりました。
e0055880_2025440.jpg

ビフォー
e0055880_2027961.jpg


主な変更点

・マフラー変更に伴いゼッケンレス仕様に。
・GMO スキッドプレート装着。
・DAYTONA アルミホイール、Carlisle 4.80×8タイヤ装着。
・Fast50s ロワーフォークレッグ、スイングアームに交換。

Carlisleを装着で・・・クリアランスぎりぎり・・・
e0055880_2032730.jpg

何気にマフラーは貴重なエンド径の大きい6Vのしかも限定車の物を装着しています。
e0055880_205218.jpg

チェーンスライダーはCRF50純正の一部をカットしてタイラップ止めです。
e0055880_2055898.jpg


あとはリヤショック295mm→280mm、サイドスタンドをロングに交換予定です。
[PR]
by 06crf50f | 2011-11-23 20:32 | Z50R

Z50R カスタム的考察

最近ココ東海地区の一部のピットレーサー乗りの間でもZ50Rが流行っているそうなので・・・

CRF50用のフォークレッグが着かないのは・・

スプリングホルダー(下部)
e0055880_18523264.jpg

上:CRF50 下:Z50R

こんな理由だと思われます。

8in FreaKでは、日本で一番が熱い新潟から、マニアック路線の群馬
メカニカルなコトはおまかせの愛知、またオタクのワタクシ本部で
この記事の様なトラップ(笑)や流用部品等の情報ありますので、
コレ着くとか?アレどうしてるの?な質問ありましたらご遠慮無くお問い合わせ下さい。

あちら仕様のコーションラベルの品番なんかも・・・(笑)

と僕のZ50はボチボチながら進んでいます・・・・。
e0055880_18592358.jpg

[PR]
by 06crf50f | 2011-11-17 19:02 | Z50R