e0055880_0374475.jpg

POPCORN LOVE RECORDS主催のBIG DIG MINI 6を来月の2月5日(日)に開催します。



場所は三重県志摩市のマムシパークになります。

みんなで集まってDIGしてから乗ろうかってのが始まりなんですが
基本Vol.1から乗ること楽しむことメインでした(笑)

なので参加資格はスコップ持参でしたが・・
今となっては・・・

50乗ったりスケボーしたり、バーベキューしたり、お昼寝したり
・・・特にコレと言ったプログラムはございません。

参加費は¥1000(内¥500はBANZAI基金への義捐金とさせて頂きます)になります。

今回もミニモトフリーク絶賛の山ちゃんのヤキソバが¥500で食べ放題もあります。

064PRAKは三重県志摩市の完全プライベートパークです。
伊勢自動車道の伊勢西インター下車後、約30分です。
志摩スペイン村の近くになります。

064PARKの情報、またBIG DIG MINIへのお問い合わせはこちらからお問い合わせ下さい。
[PR]
by 06crf50f | 2012-01-19 00:35 | 雑談 | Comments(0)

トマトパーク

去年の5月以来の2回目のトマトパークへ遊びに行ってきました。

敷地は広大では無いものの50には十分!!
土質も最高!!こけても痛くない!!(痛いけど・・・)
ジャンプ&バンク天国です。

DIGして
e0055880_0365356.jpg

e0055880_037736.jpg

ジャンプして
e0055880_0373571.jpg

e0055880_0374842.jpg

でお昼から日没までノンビリ遊んできました。



ローカルの皆さんありがとうございました!!
[PR]
by 06crf50f | 2012-01-16 00:57 | crf50f/XR50R | Comments(0)

MARANI FILM

9日の映像をMARANIさんがアップしてくれました!
今回もカッコいい!!

そしてOssieさんと僕は特集まで作ってもらいました!!

Ossie!!!!


OniRin MaNiA


いつもありがとうございます!!
[PR]
by 06crf50f | 2012-01-12 23:47 | 雑談 | Comments(0)

今年2回目の064PRK

前回怪我で乗れなかった北岡さんからの熱いお誘い(笑)もあり、
今年2回目の064PRK行ってきました。

集まったライダーはご近所の二見から北岡さん&愛娘のまこっちゃん、
伊勢の#29さん夫妻、そして急遽京都からossie&yascomさん!!と僕、
今回もMARUO Bros.のBOSSとMARANIさんにお世話になってきました。

とがっつり楽しみ過ぎて久々にデジカメを持っていったのに撮影せず・・・
MARANIさんの映像&yascomさんの写真に期待してます(笑)

BOSSはsk8ランプの修理(かなり調子良さそうですよ!!)でちょこっとでしたが
めったに土の上はバイクに乗られないオンロード派の#29さんの旦那様にも
yascom畑好評でした!

もちろんyascomさんもかなり乗り込んでみえました。

北岡さんも乗り込まれてましたが、かなり低めにセッティングされたファイナル
で不完全燃焼かも・・・。

まこっちゃんもパパと共用マシン、しかも前回の75ccから50ccに変更でパワーダウン
、ご機嫌斜めでつまらなそうでした。

いつもKX65だそうなんで・・・そりゃそうよね・・・。
でも50はその非力差加減を楽しむ乗り物なんですよ!!・・・なんてフォローも言えず(笑)

僕は適度にdigって体温めて鬼ランプとビックテーブルのロングレーン飛んできました。

本日のベストショット!?鬼ランプでのターンダウン的ヒネリ
e0055880_3284931.jpg

撮影:MARANIさん

ロングレーン・・・やっぱりすっきりしない。
もうちょっとだけ飛距離が欲しい!!
ダイエットだ!!!(笑)

と今回思ったコト!!
・064PRK&50&仲間 最高!!
・工事用の重機&オペレレーターさんは偉大!!
 今日もMARANIさんに鬼ランプの助走路、ローラーで仕上げてもらいました。
・寒い冬は怪我をしない為にもdigが大事!!
 天気も良くて風も弱かったので半そでRideでした。

と今日の集会(笑)の映像、写真はもうちょっと待って頂く事にして前回の1月4日の
MARANI FILMの映像が本日、早朝アップされました!!スローが素敵!!

[PR]
by 06crf50f | 2012-01-09 22:30 | crf50f/XR50R | Comments(0)

064PRK

先月、開催されたPOPCORN LOVE RECORDS企画のBDM5の動画です。

POPCORN FILMS


MARANI FILMS


ケニー君とナオヤ君は本日、7日(土)に遊びに行くそうです。

僕は年明け早々の4日にも遊びに行ったのですが、9日(祝)にもまたまた遊びに行く予定です。


一緒に遊んでもらうメンバーは
二見の北岡さんとBOSSとMARANIさん・・・。

みなさんもいかがですか??
ボスにダートジャンプセクションを改修し新たに作ってもらった
プチコース通称”ヤスコム畑”楽しいですよ~。
[PR]
by 06crf50f | 2012-01-07 00:44 | 雑談 | Comments(2)