<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

064PRK最新映像!

先週の金曜日の様子をMARANIさんがyou tubeにアップしてくれました。

新セクションのTommy Dropや林間トレイルの変更部分もバッチリ分かります。

BDM7まであともう少し!!

ちなみに明日は昼から?夕方から?064PRKでDIG&RIDE予定です。
ずっと放置のマシンのエンジンが掛かったらあの人も・・・かも。
[PR]
by 06crf50f | 2012-03-19 23:50 | 雑談

064PRKへ

やはり週末の天気は予報通りの雨でしたね。

金曜日の夕方にこっそりと064PRKに遊びに行ってきました。

4/1のBDMに向けて064BOSSの手によってメンテナンスが完了していました。

エビルランプのランディングの幅が広がり安全?になりました。
e0055880_1228171.jpg



新セクション 通称;トミードロップ
e0055880_12285887.jpg

画像ではちょっと分かり難いですが・・・落ちれば(笑)分かるはず!

で軽くディグして急遽、お誘いした北岡さんと二人で追っかけっこして遊んで・・・
お仕事を終えたMARANIさん、BOSSと合流・・・おしゃべりタイムでした。

乗ったのは少しだけでしたがリフレッシュ出来ました。

今日は予報だと天気が回復・・・と期待していましたが、結局雨・・・
20日(祝)の064PRKのコンディションや如何に!?!?
[PR]
by 06crf50f | 2012-03-18 12:35 | 雑談

BIg DIG MINI Vol.6映像

今更ではありますが前回のvol.6の様子を

tazy君 POPCORN LOVE RECORDS


MARANIさん MARANI FILMS


キムタコ君 KIMUTAKO FILMS


今週末も雨予報・・・まぁ4月1日が晴れれば良いですかね・・・。
[PR]
by 06crf50f | 2012-03-12 21:12 | 雑談

BIG DIG MINI vol.7

e0055880_140138.jpg


場所は三重県志摩市のマムシパークになります。
e0055880_1441133.jpg

ただいまBOSSこと丸ちゃんの手によってばっちりと整備そして
ニューセクションも!!乞うご期待下さい。

みんなで集まってDIGしてから乗ろうかってのが始まりなんですが
基本Vol.1から乗ること楽しむことメインでした(笑)

なので参加資格はスコップ持参でしたが・・
今となっては・・・

50乗ったりスケボーしたり、バーベキューしたり、おしゃべりしたり、お昼寝したり・・・
特にコレと言ったプログラムはございません。

参加費は¥1000(内¥500はBANZAI基金への義捐金とさせて頂きます)になります。

今回もミニモトフリーク絶賛の山ちゃんのヤキソバが¥500で食べ放題もあります。

064PRAKは三重県志摩市の完全プライベートパークです。
伊勢自動車道の伊勢西インター下車後、約30分です。
志摩スペイン村の近くになります。

064PARKの情報、またBIG DIG MINIへのお問い合わせはこちらからメール下さい。

次回は前回の様子でも・・・。
[PR]
by 06crf50f | 2012-03-10 14:12 | 雑談