KLX110

出番の少なさとタイミング良く欲しい!と言って頂ける方がいらっしゃったので
手放してしまった110ですが、その後もあったらイイナ!と思いつつも・・・コレだっ!
と言う出物も無く・・・。

でもついに前からイイナ!と思っていた初期の緑フレームの車体をゲットしました!
e0055880_072824.jpg


で勢いで部品取りにもなるしな・・・
e0055880_072692.jpg

ともう1台・・・(笑)

仕上げる為にちょこちょこと部品も集め中です。
もう少し涼しくなったらミッション開始予定です。
[PR]
by 06crf50f | 2012-08-29 00:23 | KLX110 | Comments(2)

BIG DIG MINI9

がっつり楽しんできました。

まず寝坊・・・そして到着早々、前日の試走後、コックオフにしたのを忘れて
そのままの状態で50に乗り出す!
でいきなり、みんなで盛り上がってるビックテーブルをジャンプーー!!

飛び出して・・・吹け上がりが・・・アレッ?で空中姿勢を崩す・・・
でなんとか着地して頑張って耐える・・・が・・・見事に前転しました・・・。

・・・右肩を喰われました。

えっ夏スタイルなんでもちろん上半身は裸です(笑)

まぁ飛び出した直後にガス欠にならなくて良かった・・・。

でそんなこんなで(得意のフレーズ・・・)日没寸前まで続いた鬼ランでジャンプ&フォトセッション等等、
今回も最高に楽しかったです!

と前回のフリーライドに続き、本格的なモトクロス走行はお初の周作氏は
完成したばかりの8インチマシンで目標のランプでのジャンプを見事にメイク!!
e0055880_0372457.jpg

完全にハマッタ様子!!!(笑)

当日の様子はあの人やあの人のあの人の・・・写真や映像なので・・・な他人任せです(苦笑)
[PR]
by 06crf50f | 2012-08-20 00:40 | 雑談 | Comments(0)

明日はBIG DIG MINIです!

ニューセクション!!あなたは攻略出来るか!?!?(笑)
e0055880_2337178.jpg

どんなセクションかは見てのお楽しみってコトで・・・。
[PR]
by 06crf50f | 2012-08-18 23:38 | 雑談 | Comments(0)

064PRK

北岡さん、まこっちゃん、064はお初の上村さん、タジー君、
そして仕事を終えたBOSS、MARANIさんも忙しい中顔を出してもらって・・・
な楽しい様子をMARANIさんがさっそく映像でアップ!!

BOSSの足袋ライド(仕事着のまま・・・)必見!!!(笑)

[PR]
by 06crf50f | 2012-08-17 22:32 | 雑談 | Comments(0)

昨日はお昼までゆっくり寝て、周作氏とシゲちゃんとで某所をフリーライド。
e0055880_22582194.jpg

熱中し過ぎて2時間オーバー・・・からの

キッシー主催のBBQへ海へ移動
e0055880_22593758.jpg

で最後は周作氏の"HD FACTORY"で8インチの最終仕上げ!
e0055880_2304821.jpg

Dirt Style 8in machine完成です!!
次はシゲちゃん号ですねー(笑)

そんな最高に楽しい夏の休日でした!!
[PR]
by 06crf50f | 2012-08-16 23:04 | 雑談 | Comments(0)

8in Freak

カスタムビルダーの周作氏いらっしゃいませ。
そんな彼の秘密工場「HD Factory」に遊びに行ってきました。
e0055880_15251613.jpg

この日、ゴリラのボアアップ作業中に来ていたシゲちゃんも土系(笑)に勧誘済みです。

今月の初めに部品集めからスタートした製作開始したマシン
e0055880_15213671.jpg

※フレームはモンキー エンジンはスーパーカブ(C50)です。

もかなり形になってきました。
e0055880_15333387.jpg


サビ取りして穴が開いてしまったタンクでも・・・

ちょい・・・
e0055880_15201440.jpg

ちょい・・・
e0055880_15202755.jpg

と直しちゃいます。
e0055880_15354353.jpg


BDM9でデビューなのか!?!?
e0055880_15224388.jpg


そんな周作氏の作品
e0055880_15274847.jpg

キッシーのスーパーカブです。
[PR]
by 06crf50f | 2012-08-14 15:37 | Z50R | Comments(0)

13thさぬきバイカーズミーティングに遊びに行ったり、BDM8が開催されたり、ほぼ毎週064PRKで
遊んだりと50sライフを楽しんでます。

昨日も岸田君、北岡さんと064PARKで50ライドを楽しんできました。

予報は外れて夏全開(笑)な天気!
e0055880_0104785.jpg


僕は夏スタイル(笑)でまったり遊んできました。
e0055880_081136.jpg


北岡さんもPROTEC購入ですっかりコッチ側(笑)なライダーに。
e0055880_095996.jpg

モトパンじゃ無くなる日もそう遠くはないかも・・・(笑)

そんな北岡さんは今日も攻め攻めで・・・すごい勢いでバイクがボロボロになってます・・・。
e0055880_0134144.jpg


とついにBDM9の日程が8月19日(SUN)に決定した様です。
[PR]
by 06crf50f | 2012-08-07 00:18 | 雑談 | Comments(0)