<   2013年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

KANTA

奈良から2週連続で064PRKにやってきたこのオトコは

ノーフット
e0055880_2331424.jpg

ワンハンド
e0055880_2334133.jpg

リヤフェンダーグラブ
e0055880_2381694.jpg

そしてちょっとヒネったり・・・
e0055880_2385662.jpg



すごい勢いでスキルアップ中です。
e0055880_2362173.jpg


僕は寒いし膝も痛いしで風の当たらない山の中に入り込んで一人でトライアルごっこしてました(笑)
[PR]
by 06crf50f | 2013-01-21 23:12 | 雑談

シークエンス

MARANIさんがシークエンスをアルバムにアップ!

カンタ君
e0055880_2201134.jpg

ボス
e0055880_21595969.jpg

リーダー
e0055880_2203531.jpg

ギーク
e0055880_2204687.jpg


そしてビックテーブルのロングレーンの8.5mチャレンジの映像も作ってもらいました。

[PR]
by 06crf50f | 2013-01-16 22:09 | 雑談

064RIDE

先週に続き064PARKに行ってきました。
e0055880_17172465.jpg

今回はいつものローカルメンバーに加え
e0055880_17182550.jpg

奈良からカンタ君も修行(笑)に!お兄さんとご一緒でした。
e0055880_1721159.jpg


今日のBOSSは・・・
e0055880_17225592.jpg

ライドの写真ありです(笑)
e0055880_1723472.jpg

カンタ君はPLRランプを中心に攻め攻めで・・・
e0055880_17263912.jpg

最終的にランディングまでの距離は4.5mに
e0055880_1727157.jpg

見事にメイクでした。
e0055880_17273558.jpg

先週、064テーブルのロングレーン(8.5m)で痛恨の大転倒の北岡さんも
楽勝ムードで・・・ランプに進入で・・・んっ!?!?ノーフット
e0055880_1729654.jpg

更にワンハンド?
e0055880_17292269.jpg

で見事にナッシングランディング(笑)をメイクでした。
e0055880_17302818.jpg

素敵な苦笑い・・・

そして名誉挽回!(笑)
e0055880_1733135.jpg


そして僕は先週、躊躇した8.5mにチャレンジ・・・
e0055880_17372636.jpg

100点とはいきませんが、なんとか到達出来ました。

そして今年、初のエビルランプも飛んで
e0055880_17382657.jpg

e0055880_17383398.jpg

楽しんでいました!!
e0055880_17391313.jpg

今回も写真は全てMARANIさん撮影です。いつもありがとうございます!
MARANIさんのライドをと、カメラ持って行ったのに撮影せず・・・すみません。

僕のマシンにもMARANIさんのアクションカムを装着して撮影させてもらいました。
e0055880_17405892.jpg

上手く撮影出来てるかな・・・。
[PR]
by 06crf50f | 2013-01-14 17:50 | 雑談

064初め

先週の日曜日は064PARKに集合でした。
ボス、リーダー、MARANIさん、ブラックさん、僕、そして豊橋からTOMO君で楽しんできました。
e0055880_14585622.jpg


リーダー北岡
e0055880_14464240.jpg

ブラックさん
e0055880_1447312.jpg

ようやくランプでの転倒のトラウマから復活か!?!?(笑)

そしてTOMO君
e0055880_1447559.jpg

この日の為にBOSSが8.5mに改修してくれたビックテーブルのロングレーンもさらりと・・・
e0055880_14485360.jpg


で僕はどうも膝の調子が悪く、シッティングメインでのんびり遊んでいたのですが・・・
e0055880_144923100.jpg

MARANIさんの撮影のついついエキサイトして・・・
e0055880_14494543.jpg

MARANIさんんがいろんな角度で何枚も撮影してもらって、
この画像はいい雰囲気のタイミングを切り取ってもらったのですが、
実際はなかなかかっこ悪い・・・。
今年のテーマ!ワンフットしながらのワンハンドをスタイリッシュに!!に決定です(笑)

そしてリーダー北岡がロングレーンでまさかの大転倒・・・
e0055880_14535199.jpg

両手の親指の付け根が尋常では無い位にボンボンに腫れあがっていましたが・・・
骨折では無く安心しました。
e0055880_1543357.jpg

アレッ?ボスの写真が無い・・・乗ってました?(笑)

と今週は064PARKにあの人が・・・なのであの人とあの人も・・・だそうです。
[PR]
by 06crf50f | 2013-01-12 15:06 | crf50f/XR50R

モトクロスランド多度

多度は去年の4月のモトモト杯が最初で今回が2回目の走行でした。
今回の相棒(笑)はそのモトモト杯以来乗っていないZ50R。
e0055880_2424956.jpg


今回は単独行動(笑)のつもりでしたが、早朝の8時(笑)にRYO-HEYさんから電話があり
「トマトパーククルー4人行きます!」とのコトで(到着は僕のが遅かったですが・・・笑)
ローカルキッズライダーとアダルトな5人で小さいマシンで追いかけっこ楽しかったです。
しかし寒かった・・・。

RYO-HEYさん、マコっちゃんとの8インチバトルはちょっと熱くなりすぎました・・・。
e0055880_240454.jpg

膝が痛い・・・。日曜日までに復活出来るかな・・・。
[PR]
by 06crf50f | 2013-01-05 02:53 | Z50R

チューブレス

CarlisleのSONWHOGとX-TRACはチューブレスタイヤです。

ノーマルのホイールだとチューブを入れて使用しなければいけませんが・・・
せっかく?なので某国内カスタムメーカーの某D車の某ホイールを使いチューブレスでの
使用をテスト(笑)中です・・・と言いながら春先のレースに1回出ただけで乗ってませんが・・・。
e0055880_20495486.jpg

と先日、某K社の物も入手しました。
e0055880_20511348.jpg

こちらは8in FreakメンバーのRYO-HEYさんにX-TRACを組み込んでテストしてもらいます。
e0055880_20525388.jpg


とX-TRACですが
e0055880_20535750.jpg

サンプル的に輸入しました20本が完売となりました。
半数以上が北国のGarage64様へ。ありがとうございました!
[PR]
by 06crf50f | 2013-01-03 21:01 | Z50R

2012年・・・

すでに2013年になっておりますが、年末の様子を・・・

数年振りのKLX110での半年以上振りのBRTモトクロスランドでの走行は・・・
e0055880_03811100.jpg

リヤブレーキ廻りの破損で1時間ちょっとで強制終了でした。
e0055880_0312677.jpg

お付き合いして頂いた北岡さんすみませんでした・・・。一緒に走れたのは約2周・・・(苦笑)

で意外にダメージは大きく
e0055880_0321633.jpg

専用工具(笑)を使用して修正しました。
e0055880_0385579.jpg

あとは部品が届いたら・・・。

と31日は北岡さんの呼びかけで急遽、064PRKでの走り納めに
ケガから復帰のBOSSと3人で暗くなるまで?暗くなってから?楽しんできました。
MARANIさんも撮影ありがとうございました。
e0055880_0355841.jpg

e0055880_0362244.jpg

e0055880_0362657.jpg

今年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by 06crf50f | 2013-01-02 00:40 | 雑談