<   2013年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2/24 BIG DIG MINI Vol.11開催!

e0055880_22233126.jpg


Photoshopを手に入れたケニー君が夜な夜な遊んでるみたいでこんなん作ってくれました。
e0055880_2230955.jpg


MARANIさんに撮影してもらったシークエンスをEviLのデザイン部門でちょいっと加工。
e0055880_22363856.jpg

e0055880_22355628.jpg

K OFFICEさんのステッカーもデザインさせてもらいました。
e0055880_22392445.jpg

お好きな人はあっあれをパロってるって・・・(笑)
[PR]
by 06crf50f | 2013-02-21 22:42 | 雑談

2/17 in NPK

第3週目の17日(日)は064リーダー北岡氏と関東方面へ

まずは出発前に
e0055880_20123980.jpg

タイヤ交換!
e0055880_20125322.jpg


で借りたハイエースが走行距離100km未満の下ろしたて新車・・・嬉しいのか嬉しくないのか・・・(笑)
深夜1時出発でまずは群馬県のタケル氏の所へCRF50Fと部品もろもろを引き取りに・・・
e0055880_2021630.jpg


その後、埼玉県川越市のNPKに移動して
e0055880_2114373.jpg

秋田CREW、NPKローカルライダーと合流し夕暮れまで
遊んできました。

NPKの主、365さんが動画にぎゅっとまとめてくれました。


帰り道の運転担当のリーダーはスタート直後から爆睡・・・こんどおいしい物でもご馳走してもらいます(笑)

無事に1000kmのミニモトトリップ楽しんできました。
e0055880_2014055.jpg

[PR]
by 06crf50f | 2013-02-20 20:15 | 雑談

2/10 in JAPAN HEAT-X

2週目の日曜日は浜松のJAPAN HEAT-Xで開催されたMINIMOTO ENDUROに
064CREWで参戦してきました。
e0055880_2151125.jpg

集合写真はちゃっかりトミー君とセンターポジション!(笑)
e0055880_21514348.jpg

自分の足と
e0055880_21523883.jpg

Z50Rとで
e0055880_21525576.jpg

程よく(笑)走って楽しんできました。

写真はマルよトレイル吉村さんが撮影された物を使用させて頂きました。
[PR]
by 06crf50f | 2013-02-19 21:54 | 雑談

2/3 in 064PRK

2月に入ってブログ放置でした。1週目の3日はまたまた奈良からカンタ君が武者修行に!

今回は鬼ランプを飛ぶ!のが目標です。

まずは距離を近付けて
e0055880_17354259.jpg

と簡単に飛んじゃった・・・
e0055880_17362812.jpg

お手本!!と・・・とんだリーダーが飛びすぎて転倒したのは秘密です(笑)

徐々に距離を伸ばし・・・
e0055880_1738417.jpg

最終的に定位置の4mもメイク!!
e0055880_17433100.jpg

MARANIさんも撮影に来てくれて
e0055880_17433132.jpg

カンタ 鬼ランプ 4m シークエンス!

僕も撮影してもらいました。
e0055880_17434137.jpg

今年こそはナッシングを・・・
e0055880_17434792.jpg

何気にこの写真気に入ってます。
e0055880_1744422.jpg

アスファルトの残骸でのウォールライド!

MARANIさんいつもカッコイイ写真ありがとうございます!
e0055880_17443033.jpg

[PR]
by 06crf50f | 2013-02-16 17:47 | crf50f/XR50R