Cross Over Party 写真

最高の天気!最高の空間!

ミニモト部門の写真の一部を・・・
e0055880_157211.jpg

e0055880_157849.jpg

e0055880_1571873.jpg

e0055880_1572444.jpg

e0055880_157294.jpg

e0055880_1573860.jpg

e0055880_1574584.jpg

e0055880_1575012.jpg

e0055880_1575628.jpg

e0055880_158444.jpg

e0055880_1581292.jpg

e0055880_1582488.jpg

[PR]
by 06crf50f | 2014-07-24 21:30 | 雑談 | Comments(0)

CROSS OVER PARTY

ついに今週末です!!
e0055880_1319390.png

20日(日)のお昼位から集まって、のんびり設営、バーベキュー、お酒、音楽、キャンプで、
翌21日(祝)の夕方まで!?な予定です。

事前の申し込み、受付、参加費も不要です。

水着とオモチャ(スケボー、BMX、MTB、ミニモト、キックボード、けん玉、
ラジコン、UNO、トランプ、将棋、囲碁、オセロ、キャンプ用品…etc)持って遊びに来て下さい!!


異ジャンル交流がメインで、ガッツリ乗り込むって訳ではありませんが、
エビルダートパークのビギナー用の二号機を設置します。
e0055880_13222478.png

ランディングはTomo君に無理を言って作ってもらってます。なんと組立式!!
e0055880_13214374.png

お待ちしてます!!
[PR]
by 06crf50f | 2014-07-18 13:17 | 雑談 | Comments(0)

EDPランプ参号機設置

日曜日は天気が悪く運んだだけになっていた、スーパーキッカー系の参号機を設置しました。
e0055880_13153364.jpg

距離3メーター弱で設置して試し飛び!やっぱり打ち上げ系、楽しい!!
ただ、ランディングの高さが足りず、まだまだ育てないと危ないです。頑張ります!
[PR]
by 06crf50f | 2014-07-13 22:10 | EVIL DIRT PARK | Comments(0)

EDP RIDE 07/13(Sun.)

雨に降られてしまいましたが・・・夕方から、いい感じに(笑)ドロドロになりながら、楽しんできました。
e0055880_434832.png

残念ながら、運んだ参号機のファーストアタックは次回に持ち越しです。
[PR]
by 06crf50f | 2014-07-13 20:31 | EVIL DIRT PARK | Comments(0)

EDPランプ参号機

ついに明日、EDPへ設置予定です。
e0055880_428461.png

しかし・・・天気が心配・・・。
[PR]
by 06crf50f | 2014-07-12 23:27 | EVIL DIRT PARK | Comments(0)

主催のPOPCORN LOVE RECORDSさんから映像がリリース!

[PR]
by 06crf50f | 2014-07-09 13:21 | 雑談 | Comments(0)

少し日は空いていますが、MARANIさんが撮影してくれた
GW最終日のEDPライドの映像をアップしてくれました。

お忙しい中ありがとうございました!
[PR]
by 06crf50f | 2014-07-07 22:49 | 雑談 | Comments(0)

雨が降る前に

昨日で転倒で体はアチコチ痛いけれど・・・不完全燃焼でモヤモヤ・・・。

新車からアクスルシャフトを拝借
e0055880_17924.jpg

タイヤもここまで使えばもったいないおばけも出てこないはず・・・(笑)

ポツポツと降り出した雨の中、降りが強くなるまでの30分程度でしたが、楽しんできました。
e0055880_192398.jpg

と新品タイヤ、ランプでもかなり食い付きに差が・・・
軽く距離を合わせたつもりの一発目、フロントがフラット部分まで、
かなりのオーバージャンプ…危うく即終了となるトコでした。
[PR]
by 06crf50f | 2014-07-06 20:06 | 雑談 | Comments(0)

パンク

助走中にパンク・・・気付かずそのままランプを飛び出してしまい、
飛距離足らず…バイクを投げ捨て、なんとか、ランディングに前転しながらも着地、
そしてバイクが、自分に向かって転がってくる・・・。

ステップが腰に軽くヒット…。後頭部にも何か硬い部分がゴンっと・・・ヘルメットさまさまです。
e0055880_0542815.jpg


夜にボロボロになったバイクのメンテナンス・・・コレを機にタイヤもようやく交換・・・
e0055880_0583470.jpg

リヤアクスルシャフトが曲がっていて要交換・・・取り外すのもかなり苦労しました。
部品のストックが無かったのでここまで作業中断・・・。
[PR]
by 06crf50f | 2014-07-05 23:45 | Comments(0)

EDPランプ参号機

しばらく作業を中断していた参号機ですが、ようやく完成です。

細かい箇所の修正をして
e0055880_011421.jpg

エキスパンドメタルを取り付けて
e0055880_0105273.jpg

メタルワーク終了!
e0055880_011509.jpg

刷毛で厚塗り!
e0055880_011039.jpg

あとは設置時にEDPで缶スプレーで入り組んだ箇所を塗装して完成です。

ランディングもコツコツ大きくしています。
e0055880_0191827.jpg

今週は天気がイマイチそうなので、来週設置予定です。
打ち上げ系の参号機飛びに来て下さい!
[PR]
by 06crf50f | 2014-07-04 23:06 | 雑談 | Comments(0)