人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009/08/02 モトモト杯 R.2

行ってきました。
2009/08/02 モトモト杯 R.2_e0055880_2026617.jpg


前日までは奇跡的に晴れていたパーク神戸でしたが
レース当日は残念ながら未明から雨・・・そして直前の豪雨・・・・・。

しかしながら途中からこれまた奇跡の快晴!!!ながらやはりコースはマディでした。
2009/08/02 モトモト杯 R.2_e0055880_1911273.jpg


Z50でマディはかなり・・・めちゃくちゃ厳しかったです。
ドライならCRF50に迫る性能なのですが・・・
マディではまっすぐ走らない。ヒート1は2速すら入れる事無く終了・・・。
全員にパスされたかも・・・。

一人でエンデューロレース・・・完全場違いな感じでした・・・。

少しは回復したコースでのヒート2も・・・やはりダントツでドベでした・・・。

同じくZ50で参戦のマー君も大苦戦されてました。

フリー走行の時間にはコースもかなり回復してポップコーンなお二人とがっつり楽しみました。
で・・・・リヤホイールが・・・ブレブレです。
by 06crf50f | 2009-08-02 23:52 | Z50R