人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の夕暮れ50ライド 064PRK

少し日が傾きかけた頃に064PRKへ行ってきました。

今日は混んでなかったので高速乗って行きました。
前回は下道で1時間半のトコを1時間弱で到着!
行きも帰りも料金所の表記は”O円”。ありがたいけど・・・渋滞する位ならちゃんとお金払いますです。

と到着すると064BOSSの丸ちゃんがすでにコースの整備中でした。
夏の夕暮れ50ライド 064PRK_e0055880_313593.jpg

ニューセクションの064トレイル製作中です。
夏の夕暮れ50ライド 064PRK_e0055880_33153.jpg

2連→バンク→3連の予定です。スペースあればランプ置くかも・・・。

でワタクシもお手伝いするものの・・・当然ながら思うように行かず・・・。
夏の夕暮れ50ライド 064PRK_e0055880_3182258.jpg

結局スコップとの合わせ技でした(笑)

しかしながら僕にコイツを使わせると大変なコトになりますよ(笑)

と064トレイルの前半部分はこんな感じです。

撮影後、1個目のランディング少し大きくしました。
by 06crf50f | 2010-08-01 23:56 | crf50f/XR50R