人気ブログランキング | 話題のタグを見る

50s Summer Camp in 064PRK day.2

全国数名の”オニリン”が僕の昔からのあだ名だとお思いの皆様こんばんわ。

昔からの友人に「なんでオニリンって呼ばれてるの・・・・?」って言われ
一生懸命”オニリン”について説明してて・・・聞いたくせに
途中からどうでもいいけど・・・的態度で・・・なんかとてもむなしくなったので
もう”オニリン”と呼ばれても一旦は気付かずにとぼける事にしました。

元はBDS(バイクオークション会社)の関西会場の応札室の席取りの為に
出品表の裏にワタクシの大西輪業→ONIRIN ジョージ君のNo Other Choice→NOC
って書いて2席押さえてから現車確認に・・・みたいなんが使い始めた走りですかね・・・。

まぁどうでもええ話どすねぇ。

では本題に

一旦、帰宅していた僕は再び9時に現地入り。

モーテル山勝に宿泊組は・・・・・
0371さんはすでに活動されてましたがポップリンキッチンさんはまだ爆睡中でした。

で僕と丸ちゃんはいろいろあって(笑)前日にこんなになちゃったランプ
50s Summer Camp in 064PRK day.2_e0055880_212882.jpg

を汗だくで修理しました。

1時間ちょいかな・・・ちょうど修理が完了した頃にみなさんも064PRKに集合で
50s Summer Camp in 064PRK day.2_e0055880_21345140.jpg

ダラダラしつつもがっつり午後2時過ぎまで乗りました。

0371さん
50s Summer Camp in 064PRK day.2_e0055880_21312937.jpg

50s Summer Camp in 064PRK day.2_e0055880_21314160.jpg

TZ423さん
50s Summer Camp in 064PRK day.2_e0055880_2132794.jpg
50s Summer Camp in 064PRK day.2_e0055880_21321643.jpg

FUJIYAMAさん
50s Summer Camp in 064PRK day.2_e0055880_2133352.jpg
50s Summer Camp in 064PRK day.2_e0055880_21334643.jpg


ポプリンキッチンさんの撮影班
50s Summer Camp in 064PRK day.2_e0055880_21343110.jpg


次回までにがっつり仕上げときますね!!丸ちゃんが・・・・僕はえらそうに命令するのと
スコップでちょいちょいってするだけですが・・・。
50s Summer Camp in 064PRK day.2_e0055880_21355999.jpg


最後になりましたが064PRKで50s Summer Campを開催させて頂き、丸ちゃんほんとうにありがとうございました!!
by 06crf50f | 2010-08-18 21:36 | 雑談