人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BRT榊原

8inでのんびりと走れるコースは無いかとBRT榊原のミニコースを視察(笑)してきました。
BRT榊原_e0055880_17462414.jpg

相変わらずの良い景色です。

でミニコースですがなかなか楽しそう。
みんなでワイワイにジャストな感じでした。
BRT榊原_e0055880_17482897.jpg
BRT榊原_e0055880_1748372.jpg

・・・って写真は雰囲気・・・全然分かんないですね・・・(苦笑)

土質もそれなり(笑)に柔らかく、ガラも少なくてコケても安全・・・!?!?

とコースオーナーの息子さんのケンジ君(中3)
BRT榊原_e0055880_17495038.jpg
BRT榊原_e0055880_17495613.jpg

先週のFMX CAMPに刺激を受けたか・・・受けてないか・・・楽しそうでした。

しかし1年会わないうちに身長軽く抜かれてました。175cmに・・・でも体重は53kgらしい・・・。

とそんなBRTですがさっそく明日行ってみようかとキッシーと相談中。
と8inエンジン掛かるのかな・・・・。

キョウセイさんでも走行会があるらしいですが・・・ついつい飛ばしちゃいそうですしね・・・。

そんな感じで悩み中。
by 06crf50f | 2010-12-18 17:51 | 雑談