人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FLYPICNIC JAM

先週のの9(日)10(祝)と新潟のFLYERS PARKへ行ってきました。
FLYPICNIC JAM_e0055880_23362212.jpg

移動距離は片道約500km、給油でのピットイン(笑)以外はノンストップで6時間程度でした。

会場は正にFMX&50PARK!!
FLYPICNIC JAM_e0055880_23365326.jpg

50用の12連トレイル
FLYPICNIC JAM_e0055880_23391735.jpg

とPARKを見渡して50ランプ設置のお手伝い
FLYPICNIC JAM_e0055880_23404332.jpg


POPCORN LOVE RECORDS CREWご一行も到着!
FLYPICNIC JAM_e0055880_23412079.jpg

今回もいろいろとお世話になりました。

でここからFMXのデモみたり50乗ったり・・・の繰り返して写真無しです。
と言うかPOPさんの動画に託しています(笑)

今回も精力的に撮影していたお2人さん

TAZY!!
FLYPICNIC JAM_e0055880_23425979.jpg

OSSIE!!
FLYPICNIC JAM_e0055880_2343111.jpg

さすはのTAZY君は
「危ないので関係者以外移動して下さ~い」
ってアナウンスされて移動しようとしていたら逆に引き止められてて笑いました。

で更に攻め込んだべスポジへ移動の図
FLYPICNIC JAM_e0055880_23455435.jpg


と夜も更けた頃に秋田の大潟クルーも登場!!(撮影はお別れの際)
FLYPICNIC JAM_e0055880_2346463.jpg

みんな速い!!熱い!!ランプもガンガン!!
で秋田弁ちょっとうつっちゃった(笑)

と1日目?は朝の3時まで50乗りまくり・・・体がくがく・・・・
で2日目は朝の6時前からまた乗りまくり・・・
FLYPICNIC JAM_e0055880_23483743.jpg


満タンにして行ったガソリンはほぼ使い切って、給油・・・そしてまた半分位使いました。
良く遊んだ!!!!

とりあえずざっとアップ。まとまり無し・・・・気が向いたら編集します(笑)
by 06crf50f | 2011-10-13 23:51 | 雑談