人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALLSTAR MINI-CROSS 05第1戦

いつもの事ながら前日の準備も十分に出来ずバタバタに行ってきました。
参加はG、K君、C君、F君、僕の5人でR君は残念ながら用事で不参加となりました。

バタバタしていてゼッケンを未製作の事を出発直前まですっかり忘れていました。
ビニールテープ&ハサミを車に積み込み出発。

そして待ち合わせ場所でブログアップの必需品デジカメを忘れた事に気付きました。
Gのハイエースに4人、僕は帰りにチョット寄り道するので一人お仕事トラックで。

約1時間半にて到着。
さっそくゼッケンの製作・・・って誰もゼッケン未装着・・・&製作用の道具も
持ってきていない・・・・・・。まぁそんな集団です。
朝からビニールテープとハサミは人気者です(笑)。

となんとか用意をすまし受付、ミーティングそして練習走行の時間になり初コースイン
テクニカル&すごい高低差のあるコースで
後半の下りはほとんどジェットコースター気分・・・・。
僕には危険なコースです・・・。

受付時のくじでレース予選はG、K君、F君が1組
C君と僕が2組になりました。
予選順位の上位半分がA組、下位がB組へと・・・

1組は白熱でほぼスタートで勝敗が決まって感じでした。
スタートからゴールまでほぼダンコ状態で予選の4週が終了しました。
残念ながらG、K、F君ともにB組行きへ

いよいよ2組のスタート!

僕は何故かボトムニュートラルなのを忘れて
スタート直前にギヤを1速からニュートラルに(本人はN→1速のつもり・・・実際は1→N)
一人エンジン空ぶかしで吹け上がらしダントツのビリ・・・・・。
そこから運良く数人パス(C君も2週目にて捕られる!)
しして上位ライダーにマシントラブル等があったようで・・・・・なんと5位に!

C君は体重の軽さを生かし上位でスタート
その後ずるずると順位を下げるもなんとか6位でフィニッシュ。
ただ4位と5位(僕)の差、そして5位と6位の差もかなりの開きが・・・・。

そしていよいよ本番ヒート1

A組・・・なかなかいい感じに走れました。
最後にゴール直前でコケて一人抜かれた以外は大満足です。
順位は後ろから数えて・・・・ですが・・・。

B組・・・Gやりました!1位で帰ってきました。
K君もなかなか良い順位で帰ってきました。
ただ体重・・・で登りは笑えてくるほど失速しています。
体重を絞ればかなりいい線行きそうです。

ヒート2

これも最後の最後にこけて多分同じ人に抜かれた(笑)以外は
大満足・・・順位は聞かないで下さい。
こけた言い訳(笑)・・・C君の周回遅れをパスする際
C君が後ろのライダー(僕)を気にしたようでふらつきレーン変更をする際
今度は僕が後方に迫っていたライダーを確認しようとしてこけました。

B組・・・・Gは2位でゴール。F君なれてきてジャンプでかなり飛んでいましたが
転倒しその後はかなり控えめに・・・・・・。

最終結果・・・
多分僕がA組10位
C君A組12位
GがB組2位
K君B組4位
F君・・・・ゴメン。
ALLSTAR MINI-CROSS 05第1戦_e0055880_23315318.jpg


そしてこれが今日の参加はこれが目的っと言っても過言ではない抽選会!!です。
見事にFast50sのグラフィックをゲットしました。
ALLSTAR MINI-CROSS 05第1戦_e0055880_233596.jpg

店頭にて販売予定です(嘘)

あと502さんからGMOのDVDを譲ってもらいました。
今度何かでお礼いたします!!!

初めてのレースでしたがかなり楽しめました。
ただやっぱり走りたいりない・・・・・レース終了後にフリー走行可能だったりすると
とても嬉しいのですが・・・・。
by 06crf50f | 2005-11-27 23:33 | crf50f/XR50R