人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイフ

実は昨日、レースで汚れたバイクを洗いに近所のガソリンスタンドの
スチーム洗車のコーナーでサイフを無くしました。
帰り道でサイフが無い事に気付きすぐに戻ったのですが・・・・ありませんでした。

途中どこにも寄っていないので洗車機にお金を入れ・・・
そのまま洗車機の上に置いたのか・・・。
はっきりとした記憶が無いのですが・・。
(あったら置き忘れてないですね・・・)

銀行へ行く前で今月の支払い分のお金が入っていたので
CRF50F・・・約一台分です・・・・。
免許、銀行のカード類、各種店舗のメンバーカード他・・・。
とってもとっても高い勉強代になりました。

仕事もせずにミニモトで遊んでいるのでバチがあたったのか・・・。
と今日は真面目に働きました。
部品屋さんにピポットシャフトもちゃんと注文しました(笑)

最後にサイフをなくした可哀想な僕に愛の手を受け付けています。

お振込み先は・・・

百五銀行 本店 普通預金
口座番号・・・・・・(笑)
by 06crf50f | 2005-11-29 22:40 | crf50f/XR50R