人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとか・・・

完成しました。
なかなか苦労いたしました・・・・。
なんとか・・・_e0055880_428148.jpg


もしやはずれフレーム!?(笑)
でもそんな子ほどかわいいと言うか
いろいろ手直ししながら組んだので愛着が湧くって物です。

最後のカウル類を取り付けるもちょっと無理やり押し付ける感じで・・・・・・。
なかなかヤリガイがありました。

かなりアメリカンな乗り物になりました!!

デカール貼ってキメ!
なんとか・・・_e0055880_429344.jpg


今日も災難が・・・・
ボルトを買いに近所のホームセンターへ向かう途中・・・と言うか
ガレージを出てすぐの所で自転車でコケました。
しかもアゴ着地・・・。
なかなか派手な傷になってしまいました。
アゴも痛くて食事も十分に出来ません・・・。

二度ある事は三度ある・・・・
気をつけます。
by 06crf50f | 2005-12-02 23:23 | crf50f/XR50R