人気ブログランキング | 話題のタグを見る

USDM

昨年スクリーミンが行われたメッセウイング三重にてUSDM JAMが行われてました。

残念ながら前日のトラブルで仕事が押して終了後に現地入りしましたが
まだまだオシャレーな車が終結していました。

僕が着いた時にも数台いましたが、会場内ミニモトが走り回って?いたそうです。

TEAM?BE COOL
USDM_e0055880_2023595.jpg

イスズのディラー整備士が会社の工場内で仕上げつつある・・・NISSAN D21TRACK
USDM_e0055880_2024854.jpg

結局突貫でシルエットのみ仕上げて!?持ち込んだみたいです。
行き帰りは積車です・・・。

ココイラのメンバーの誰かミニモト始めないかな・・・。

まずはBE COOLのO氏からですね!
ITO☆さん

会場内にお仕事トラックで乱入しましたが
さすがに荷台に積んであったホンダのスクーターが
FREEWAYでは無くUS輸出モデルのElite250なのには誰も気付くこともなく・・・・
ってマニアック過ぎ??
USDM_e0055880_482453.jpg

このリフレクターが輸出仕様の・・・(笑)
by 06crf50f | 2006-04-29 20:24 | crf50f/XR50R