人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフロードランド美杉モニモトコースプレオープン

8時前にGに電話するともう今から向かうとの事・・・さすが・・
僕は1時間ほど仮眠して朝9時すぎに出発10時すぎに到着しました。
すでに照れ屋#31さんも到着されボチボチと走ってみえてました。
僕もマシンを降ろしてぼちぼちと走りました。
少し走って10時半からは子供クラスと大人クラスに分けて30分毎の走行となりました。
オフロードランド美杉モニモトコースプレオープン_e0055880_2336261.jpg

11時半にF君到着、お昼から闘病中のK君も我慢出来ず参戦!
そしてTEAM鈴鹿の#178saitoさん #502さんK工房さん
TEAM大阪、そして迷子に迷子を重ねたTEAMプレシアスデザインも到着でかなりにぎやかになりました。

走る
オフロードランド美杉モニモトコースプレオープン_e0055880_2336599.jpg

こける
オフロードランド美杉モニモトコースプレオープン_e0055880_2349328.jpg

戦う
オフロードランド美杉モニモトコースプレオープン_e0055880_2352273.jpg

午前中、遊びにきていたBMXトレイルライダーのITOちゃんに撮影してもらいました。

壊すby#8satoko&攻めるby#178saito
オフロードランド美杉モニモトコースプレオープン_e0055880_23374726.jpg

飛ぶby#2mineki
オフロードランド美杉モニモトコースプレオープン_e0055880_23375520.jpg


と4時すぎまで久々に乗り込んで帰ってきました。
気持ち良く飛べるジャンプが無くて少しストレスは残りましたが・・・
とっても充実した一日でした。

第1コーナー、第2コーナーとアクセル全開、ノーブレーキで
バンクを使い曲がっていく自称ただのおっさんでもチョイ悪おやじのプレシアスボスITO☆さんの走りに惚れ惚れしました。
そして2人のお嬢さんはかなりの美人でした。

なかなか素敵な汚れっぷり!
オフロードランド美杉モニモトコースプレオープン_e0055880_0252116.jpg

by 06crf50f | 2006-05-03 23:41 | crf50f/XR50R