人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いざ出発・・・

朝から昨日出来なかったオイル交換と
チェーンスライダーと加工にだしたLクランクケースカバーに交換。
いざ出発・・・_e0055880_8464528.jpg

いざ出発・・・_e0055880_846527.jpg


あとはPEAKさんからの部品待ちですが・・・・
なかなか来ません・・・・・・・。
結局・・・・・運送会社さんに電話をし待ち合わせ場所を
決め取りに行ってきました。

そして取り付け、セッティングに手間取り・・・予定時刻の
約2時間遅れ16時過ぎにようやく出発です。

休憩を入れながらのんびり走って日が変わる頃に会場近くに到着!!
ちょっと様子を見にと会場の回りをぐるぐると車で走っていると
ちょうどインサイドクロスの近くのゲートが開いており侵入・・・・!?!?(笑)
PEAKの関口さんもちょうど作業を終えられた所で
少しお話をしてから宿泊先のホテルへ向かいました。

最後に気になる天気ですが・・・・(笑)
出発時に三重県は雨が降っていましたが東京は降っていません。
明日は・・・・・・・・・・・。
by 06crf50f | 2006-05-26 23:59 | crf50f/XR50R