人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い立ったら・・・

昨日から急に冷え込み、寒いの大キライ人間の僕は外に出るのが億劫になりつつあります・・・。
しかも夜にミニモトに乗るなんて・・・(笑)

今日も乗りに行こうかな・・・・と思いつつふっさんも仕事で返事無も無く・・・
「今日はやめとこっ」とそのまま時間が過ぎて、日付が変わる頃・・・・
一日の終わりに向けて部屋の片付けやお風呂の準備をしていると・・・

なんか乗りたい・・・・と5分悩んで・・・ちゃっちゃとバイク積み込んで公園に向かいました(笑)
思い立ったら・・・_e0055880_18561685.jpg


さすがに深夜の公園・・・・・・無人です。
寂しい限りですが広大な公園が貸切です(笑)

で暖気して一発目・・・・久久にコケました。
距離が足らず・・・ぎりぎりでランディング側に届くものの・・・
バイクをかなり前に突き出した状態で着地したので体制を崩して
フロントからすべりました。
服の袖口が少しほつれました・・・・脛を少し削りました・・・が
まぁ問題無しです。

30分弱飛んで、15分程ディグって帰ってきました。
by 06crf50f | 2006-11-08 01:33 | crf50f/XR50R