人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャンプランプ&ラジコン

Minimoto Supercrossに向けてランプの準備をぼちぼちとしようかと
昨日みんなで相談しました。

結果、キシックランプを手直しして持ち込む事になりました。
さっそくキシックが今日材料は仕入れてきたそうです。

とマイランプ(笑)が欲しいです。
作ろうと思っていますが・・・時間が・・・まずは設計図でも
書いてみましょうかね・・・。
しかし未だに飛び出し面の角度やアールの具合が分かりません。

誰か僕に作って下さい。

Minimoto Supercrossでラジコンレースとまでは行きませんが
希望者多数であれば走らせるスペースを作ろうと言う案も出ております。
バンドの関係もあると思いますし、ご意見お待ちしております。
by 06crf50f | 2007-01-21 22:27 | crf50f/XR50R