人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジコンそしてステッカーその後ステー

お金が無くてなかなかラジコンを変えない僕にラビット50さんから
ビックなプレゼントを頂きました。

ダンボールにもメッセージ頂きました。
ラジコンそしてステッカーその後ステー_e0055880_21191125.jpg

めちゃ豪華!レストアします!!
ラジコンそしてステッカーその後ステー_e0055880_21191681.jpg

オリジナルステッカーも!!
ラジコンそしてステッカーその後ステー_e0055880_21192036.jpg

一つ一つハンドカット贅沢なステッカーです。

実は明日が誕生日なのです。
ぴったしな時期に本当にありがとうございました!!

またちょうどin-sideさんに
頼んでいたステッカーも完成し取りに行ってきました。
ラジコンそしてステッカーその後ステー_e0055880_23104813.jpg

今回はちゃんとお金掛かってます(笑)

下のデザインはちょっと懐かしい?王道?ワイルドスタイル系?グラフィティ風に・・・・
キッシクのツボかなと・・・お願いしました。

と今日のミニモト作業はZ50R用のステー部品を探しにホームセンター回りでした。
ラジコンそしてステッカーその後ステー_e0055880_22451944.jpg

ラジコンそしてステッカーその後ステー_e0055880_22452385.jpg

と仕入れてきましたが・・・・いまいちしっくりこない・・・・。

ラジコンそしてステッカーその後ステー_e0055880_235378.jpg

今回の為に購入したステーもこんなに増えました・・・。
ラジコンそしてステッカーその後ステー_e0055880_236621.jpg

曲げてみたり・・・。

とりあえず最終試作品出来ました。
ラジコンそしてステッカーその後ステー_e0055880_045775.jpg
ラジコンそしてステッカーその後ステー_e0055880_0451465.jpg

サイズと曲げはコレでばっちりです。

明日また探しに行って来ます。

ゼッケンプレート取り付けるだけでも大変です(笑)

でもかっこいいステーをつくれる機材が欲しいです・・・・。
by 06crf50f | 2007-03-22 21:18 | crf50f/XR50R