人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダートジャンプ

おとつい用事ついでにいつもの公園に行ったらかなり風化していましたが
まだ壊されずに残っていました。


動画は去年の秋にITO☆さんと遊んだ時のです。
距離は短いですが・・・間は見事に水溜りになっていました(笑)

50を買った当初は毎日の様に行ってたのに・・・キッシクもふっさんも
仕事忙しいし・・・NOCはフルサイズに気持ちがいちゃってるし・・・。

と今日のお昼に病院行ってきました。
ようやく松葉杖とさよならしました・・・がまだ階段はNGだそうで・・・。

夕方から用事ついでにキシックと新しい遊び場所を視察してきました。

ちょっとでも作業出来たらなぁと一応長靴とスコップは持って行ったのですが・・・
一面背の高さ位のブッシュで荒れ放題・・・。
2人でどうやって作業しようとちょっとナーバス気味だった所で
動力付き(笑)の草刈機を貸してもらえるコトに・・・・刃は無いとのコトで
近くのホームセンターへダッシュ!とりあえず一番安いのを購入!(笑)

戻って装着!さっそく作業!!!
おおっ!!!!!おおっおおおっ!!すごい!!すご過ぎます(笑)
バサバサと雑草?雑木?がなぎ倒されていきます。

調子に乗って1時間半位作業で30m位の通路が見事に完成しました!
ダートジャンプ_e0055880_20584484.jpg

ダートジャンプ_e0055880_2054716.jpg

日が暮れて来たので今日の作業はコレにて終了。
かなりの重労働でした・・・。

作業後のペプシ・・・今までの人生で一番おいしかったです。

とりあえずこの直線の先にワンジャンプ作る予定です。
※イメージ
ダートジャンプ_e0055880_9261231.jpg


でクルッと戻ってくるよう繋げて帰り道には
小さなコブを3つ位作ってトレイル風にしたいなぁ・・・と。
※イメージ
ダートジャンプ_e0055880_9284660.jpg

まぁボチボチと作業です。
by 06crf50f | 2007-05-02 20:54 | crf50f/XR50R