人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチプレックス準備

ふっさんバイクの整備完了です。
マルチプレックス準備_e0055880_2362132.jpg

仕事帰りに寄ってもらい荷物も預かりました。

その後とキッシクも合流で3人で洗車場へ行ってきました。

ビフォー
マルチプレックス準備_e0055880_2382050.jpg

アフター
マルチプレックス準備_e0055880_2383065.jpg


で整備は結局明日僕がします(笑)バイク&ランプ&荷物預かりました。
マルチプレックス準備_e0055880_2404558.jpg


僕のバイクも整備出来ました。
今回のハンドルはS&M SMALL SLAM BAR
マルチプレックス準備_e0055880_240589.jpg

幅が670mmとミニモトにはちょっと幅狭いかも・・・。
まっぶっつけ本番です(笑)

外装も新調のつもりだったのですが・・・なんだかんだばたばたで
現状のまま参加します。せっかくのイベントなんでいつもお世話になっている
MONTY JAPAN様、プレシアスデザイン様のステッカーを貼り付けました。
マルチプレックス準備_e0055880_2483923.jpg
マルチプレックス準備_e0055880_2484423.jpg


MONTY JAPAN様にイベントの為にTシャツ頂きました。
マルチプレックス準備_e0055880_2451837.jpg

ありがとうございます!!

ITO☆さん今ならまだ間に合います!(笑)サイズはXL・・・・あっキャップもいいなぁ・・(笑)
by 06crf50f | 2007-05-09 23:30 | crf50f/XR50R