人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PRECIOUZ DESIGN

去年に整備して以来・・・しばらくは乗りましたがそのあと放置・・・・の
プレシアスコンパウンドへ久々に行ってきました。

12日の夏祭りで壊れた部品も交換!!
PRECIOUZ DESIGN _e0055880_2310522.jpg
PRECIOUZ DESIGN _e0055880_23105784.jpg

グリップ&チェンジペダル
PRECIOUZ DESIGN _e0055880_23111158.jpg

リヤタイヤも交換しました。

そして名阪スポーツランドに忘れてきた・・・スコップも新調しました!
PRECIOUZ DESIGN _e0055880_23121193.jpg

ちゃんとデカールも貼りました!(笑)
PRECIOUZ DESIGN _e0055880_23121558.jpg


で今回の目的はニューランプ設置工事予定です。
集まったのは僕と新人「あべ」君とITO☆さん
昼過ぎにプレシアスデザインにと集合時間はアバウト(笑)
夏ですから・・・・って年中ですが・・・。

でまずは急遽、ITO☆さんのマシンのグレードアップを
PRECIOUZ DESIGN _e0055880_2394068.jpg

前後足回り交換です。

で14時過ぎからぼちぼちと現地へ移動デス。
PRECIOUZ DESIGN _e0055880_23132296.jpg


余りの暑さにランプ設置は夕方からってとりあえずおおよその設置場所だけ
決めてあとはのんびりと走りました。

ITO☆さん
PRECIOUZ DESIGN _e0055880_2314696.jpg

PRECIOUZ DESIGN _e0055880_23142237.jpg

しかしこの人はがっつり乗ってました「あべ」君
炎天下~~~
PRECIOUZ DESIGN _e0055880_23151260.jpg

PRECIOUZ DESIGN _e0055880_23151995.jpg

~~~夕暮れ時まで
PRECIOUZ DESIGN _e0055880_23152457.jpg

・・・・・で転倒してこの前の手術で縫った箇所が開いてました・・・・。
PRECIOUZ DESIGN _e0055880_2316755.jpg

あべ君は今日も無敵(笑)でした。

プレシアス前にて記念撮影で
PRECIOUZ DESIGN _e0055880_2316337.jpg

最後にがっつり次回外装&ヘルメットに貼るステッカー頂いてきました。
PRECIOUZ DESIGN _e0055880_23164137.jpg

いつもサポートありがとうございます!
ニューデカールのデーターも近日中に送りますのでヨロシクでございます!(笑)

とランプは設置できましたがランディングがまだまだなので近いうちに行って
続きをしたいと思います。
by 06crf50f | 2007-08-17 23:19 | crf50f/XR50R