人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUZZY MINI

レポートでも・・・ってイベントの最初から最後まで走り回っていたので全く画像がありません(笑)どなたか下さい!!とりあえずmoro君よろしくです。徐々に画像も追加するかも・・・です。

フリー走行、タイムアタック、ウィリー大会、リレー、模擬レースと
参加出来る物は全て参加!走れる時はほとんど走っていました。

みなさんがBBQを楽しんでいるお昼休みまでもD太郎君とmoro君と貸切状態のコースで
レースごっこ、飽きたら逆走・・そしてジャンプ大会でした(笑)

満タンにして行ったガソリンが半分以上減っていました。

ウイリー大会にズルしてD太郎君に借りて得意の自転車で出場も・・・
スタート直後にごろ石踏んで即フロント着地・・・
結果≒自転車のホイールベース(笑)
しかしミニモトよりもホイールベースが長いので?!?!?!3位(笑)

こんなコトだったら自分の50で出場すれば・・・ってそんなノリじゃないのです!
優勝者のあの人はウイリーバーと言う名の両足使用してましたから・・・(笑)

ミニモトリレーも110最速ライダーの須田選手率いるカリスマさんもいる優勝候補?と呼ばれるチームに入るも
誰だったか忘れましたが先頭走者さんは気付いたらみんなスタートしてたよ~~って
いきなり出遅れ・・・17なんとかって3桁だった記憶が(笑)

最終走者の須田選手の一個前の某有名ミニモト雑誌の編集長さんはいつまで経っても戻っていらしゃらないし・・・・。

ぽつんとスタート地点に残される須田選手の姿があまりにも切なく見えました・・・・が
観客の皆さんには大ウケでした(笑)

で最後のイベントの模擬レース、せめて1週目のコース前半と下り位は
激速キッズについて行こうとちょっと気合を入れて・・・テーブルトップにほぼ同時に
進入・・・・「えっ飛ばないの???」と思った時には時すでに遅し・・
僕は空中・・・キッズは次のコーナーに向けてインに徐々に寄ってきている・・・
「上から踏んじゃうよ~~!!!」
もうコケルしかない・・・・・となんとか空中でもがいたのですが
僕のフロントが接触・・・さすが・・・当たりなれていらっしゃる!!
転倒せずにそのまま走行!!その姿を見ながら安心してぶっこけさせて
頂きましたです。

まぁ多少大げさな表現はあるかも!?!?ですが・・・・・いやぁ轢かなくて良かった(苦笑)
しかし腰と背中が痛い・・・・。

その後、かるく1週ラップされました・・・(笑)

とそんなこんなで表彰式&抽選会です。

MVP(なんの?笑)&ウイリー3位(笑)の賞を頂きました!!!
そしてKLXも!!!!!

ほんと素晴らしいイベントでした!!!!!

頂き物!!
FUZZY MINI_e0055880_23243733.jpg
FUZZY MINI_e0055880_23244286.jpg

MVPの溝口選手賞はなぜか・・・・
FUZZY MINI_e0055880_2325219.jpg

とこんな感じでございます。
by 06crf50f | 2007-08-20 23:19