人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクトライアル世界選手権 Round2 Itadori ようやく編集完了!

ようやく・・・編集を開始しました・・・。

25,26日と岐阜県の板取村で開催されるバイクトライアル世界選手権へ行ってきました。

今年は1日目の25日だけですがお世話になっておりますMONTY JAPAN様の
一日店長(笑)としてお手伝いです。

と言っても最近ミニモトに熱中でめまぐるしく進化する車体、パーツの情報に
ついて行けてません・・・・。

開会式でのGod of Biketrial "Ot Pi"

2日目の26日に日本での最後のデモンストレーションが行われたみたいです。

でやはり神様は大人気で記念撮影には長い列が出来ていました。

こうゆう風景を見ると国際大会なんだなぁ・・・と実感します。
バイクトライアル世界選手権 Round2 Itadori ようやく編集完了!_e0055880_3174796.jpg

神&世界バイクトライアル会長&TEAM モンテッサHRC世界の藤波”フジガス”の甥っ子さん(将来有望なライダーです)
バイクトライアル世界選手権 Round2 Itadori ようやく編集完了!_e0055880_3175446.jpg

この後ちゃんと僕も一緒に撮ってもらいました(笑)

元BMXチャンピオンのこのお方もクラシッククラスに参加
バイクトライアル世界選手権 Round2 Itadori ようやく編集完了!_e0055880_3185610.jpg

トレードマーク?の紫のジャージが今日もお似合いです!

実はあのモトクロスインターナショナルの重鎮でもあるとかないとか・・・。
愛知県名古屋市守山区で18:30開店の大人(笑)の自転車ショップG-MAGIC
経営されています。



やはり華麗な走りでしたが・・・惜しくも数秒オーバーで減点1点。
そもそもBMXコースをトライアル車で・・・かるーい拷問です(笑)

で僕のお仕事の一日店長さんですがMONTYブースは
2008ニューモデル?サポートライダー専用モデル?のフレームの展示もあり
かなりの大盛況でした。

バイクトライアル世界選手権 Round2 Itadori ようやく編集完了!_e0055880_21213869.jpg

適当に見学や涼んだりとサボりつつ(笑)でしたが暑さにやられました。

と・・・(笑)一日目のスケジュールも終わって撤収です。
バイクトライアル世界選手権 Round2 Itadori ようやく編集完了!_e0055880_21212929.jpg

MONTY君(仮称・・・正式名称?)の特等席は助手席です。
by 06crf50f | 2007-08-27 02:58 | crf50f/XR50R