人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も

僕、K君、C君の3人で、河川敷へ走りに行ってきました。
今日も_e0055880_3584424.jpg

今日は昨日とは別の箇所で走れそうな所をいろいろと探索してきましたが
道がありそうな所も草で覆われてなかなか良い所は
見つかりませんでした。

数年前までは写真を撮ったすぐ下の場所でくるくると回れて
結構楽しかったのですが・・・。

ちなみに以前、Gはこの場所でジムニーで転倒し
腕が地面と車体の間に挟まり大怪我をした事が・・・。

途中モーターパラグライダーに「乗ってみないか!」と呼び止められる。
今日も_e0055880_359149.jpg

風が弱かったらちょっとチャレンジしてみたかったのですが・・・
「ほら簡単だろう!!」とおっしゃりながら、引きずられるベテランの方
今日も_e0055880_3592566.jpg


あとモトクロスファミリー(CRM250R、DT50、PW50)とも遭遇。
この河川敷で走っている人を見るのは本当に久々でした。

CRFに結構、興味を持って頂きました。
とってもはにかみやさんのお嬢さんにお茶を頂きました。

と1時間ちょっとで終了。未舗装路デビューのC君はまだまだ乗りたそうでした。
by 06crf50f | 2005-08-28 23:41 | crf50f/XR50R