人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BMX RIDE in GONZO TRACK(完成シマシタ)

かなり久々に三重県桑名市のGonzo Trackへ前回のミニモトスーパークロスの
ジャンプセッションでも飛んでもらったItoちゃんと中学生ライダーのユーキ、そしてケイイチさん、エリちゃんの4人から誘いを受けて行ってきました。
BMX RIDE in GONZO TRACK(完成シマシタ)_e0055880_4583762.jpg


僕は別便でミヤビ君を迎えに行ってから向かいました。

お昼すぎの1時半頃に現地に到着です。
BMX RIDE in GONZO TRACK(完成シマシタ)_e0055880_458691.jpg

今回はミヤビ君、初BMXです。
BMX RIDE in GONZO TRACK(完成シマシタ)_e0055880_4593519.jpg

しかしガンガン乗り込んで4連のトレイル飛び切ってました。

僕もコースにトレイルに久々の本格自転車生活(笑)を満喫していましたが・・・・
BMX RIDE in GONZO TRACK(完成シマシタ)_e0055880_22524652.jpg

日頃の運動不足がたたって・・・挙動が不安定になってきて・・・
飛ぶのか飛ばないのか迷って・・・・・・大転倒・・・。
BMX RIDE in GONZO TRACK(完成シマシタ)_e0055880_22565355.jpg

Itoちゃん激写。
ハンドルに右手を巻き込んでしまいました。
ヒトサシユビは逆側にかなりの角度に曲がり・・・ブレーキレバーは思いっきり甲に
めり込んでました・・・。

で昨日のブログの写真の様に見事に腫れ上がりました・・・。
でもコケタ瞬間は指何本か折れた~~と思ったんでまぁ軽傷で良かったです(笑)

自転車だとコカしてもちょっと位投げ飛ばしても(笑)どうって事ないのに・・・・
ずっとミニモト漬けだったんでコケル時に限界までなんとかしようと
耐えてしまう癖がついてしまってます。

でその後も少し痛みが引いた!?ので少しだけ乗りつつ
ミヤビ君の体力が切れる(笑)のを待っていました。

結局2人ともほぼ休憩無しで4時間乗ってました。

帰りにマイカル桑名のラーメン街道で体力回復です。
BMX RIDE in GONZO TRACK(完成シマシタ)_e0055880_23111072.jpg

さすがにお疲れの様で・・・・
BMX RIDE in GONZO TRACK(完成シマシタ)_e0055880_23112920.jpg


そんなこんな(笑)で久々に充実した日曜日でした。

最後にItoちゃんの動画でも・・・

僕はこの2連目と3連目の間でコケマシタ・・・・・。
by 06crf50f | 2008-03-03 23:04